声優
津田健次郎の監督&主演で『極主夫道』実写CM動画が公開

声優・津田健次郎さんの監督&主演で『極主夫道』実写CM動画が公開! 妻役の声で坂本真綾さんも出演

人気のアットホーム任侠コメディ『極主夫道』(著:おおのこうすけ/WEBマンガサイト「くらげバンチ」連載/最新刊4巻発売中)が、累計120万部突破! これを記念して、声優の津田健次郎さんが監督&主演を務める実写CM動画が公開されました。

津田さんは、同コミック1巻発売時のPVで主人公・龍の声を担当。以降も龍の声で同作のPVを担当し、今回の実写での主演となりました。ちなみに、妻・美久の声は坂本真綾さんが担当しています。

津田さんは自身の公式ツイッターで「おおの先生の漫画のコマ割と空気を大切に作りました。そして、龍のイメージを壊さない様に演じました。監督も芝居も楽しかった」とコメントしています。

このPV公開に関して、原作者や声優の細谷佳正さん・杉田智和さんもツイッターでつぶやいているので、そちらもご紹介しましょう。

▲津田さんのツイッターより

▲津田さんのツイッターより

『極主夫道』(著:おおのこうすけ)実写版PV

【出演】龍:津田健次郎、美久(声の出演):坂本真綾
【監督】津田健次郎/矢崎隼人

津田さんが自身のツイッターでPVを告知!

原作者からのつぶやき

声優・細谷佳正さんのつぶやき

※細谷さんは第4巻発売記念PVで虎二郎役として出演


声優・杉田智和さんのつぶやき

★コミックの購入はこちら

くらげバンチ新潮社 YouTubeチャンネル
くらげバンチ公式ツイッター(@kurage_news)

おすすめタグ
あわせて読みたい

津田健次郎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング