ゲーム・アプリ
『幕末Rock 虚魂(ホロウソウル)』が始動

『幕末Rock 虚魂(ホロウソウル)』が始動! これまでのシリーズの続編となっており、舞台は大声奉還(たいせいほうかん)の5年後!

なんと、ゲーム、アニメ、舞台と幅広く展開してきた『幕末Rock』シリーズの続編、『幕末Rock 虚魂(ホロウソウル)』が始動することがわかりました!

物語の舞台は、龍馬たちの活躍によって大声奉還(たいせいほうかん)がなされた5年後の世界とのこと。

この発表に際し、キャラクターデザイン・藤坂公彦さんによって新規にデザインされたビジュアルと、キャラクター紹介が公開されました。


 

コミック連載が“コミックポルカ”で1月26日スタート


 

ストーリー

大声奉還(たいせいほうかん)、Jrとの戦いが終わり、議会制度となった今、各諸侯は武力による争いではなく「声治(せいじ)」によって日本を統治しようとする、新しい世が作られようとしていた。

しかし、江戸に再び暗雲が立ちこめる。江戸城の上に黒い霧に包まれた都市、陛闇京(へいあんきょう)が姿を現す。

『幕末Rock』待望の続編登場!
 

関連リンク

『幕末Rock 虚魂(ホロウソウル) 』公式サイト
コミックポルカ『幕末Rock 虚魂(ホロウソウル) 』サイト

(C)カズミヤアキラ/一二三書房
(C)2019 Marvelous Inc.
関連タグ
幕末Rock 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

幕末Rockの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング