映画
『今日から俺は!!劇場版』が7月17日に公開

実写『今日から俺は!!劇場版』7月17日に公開! 三橋&伊藤による最強ツッパリコンビの最新映画ビジュアルが解禁!

2018年10月~12月に日本テレビ系列で放送された大ヒットドラマ『今日から俺は!!』。

原作は西森博之先生による伝説のツッパリ漫画で、『銀魂』『スーパーサラリーマン左江内氏』など大ヒット作品を手掛けてきた福田雄一さんと、俳優・賀来賢人さんによる斜め上を行き過ぎる抱腹絶倒のコメディードラマとして人気を集めました。

そして今回は、ファンの期待に応える形で『今日から俺は!!劇場版』が2020年7月17日(金)に公開されることが発表となりました。

実は仲間想いのツッパリ三橋を演じるのは賀来さん。賀来さん演じる三橋の相棒である伊藤を演じるのは伊藤健太郎さんです。

さらには赤坂理子役の清野菜名さん、早川京子役の橋本環奈さんをはじめ、ドラマを盛り上げてきた個性豊かな俳優陣総勢18名が誰ひとりかけることなく映画への出演が決定!

この発表に際し、三橋&伊藤による最強ツッパリコンビの最新映画ビジュアルがついに解禁となりました!
 

公開された最新映画ビジュアル


 
真っ赤な背景に煌々と輝くド派手な金色のロゴ、さらにはツッパリ最強コンビ! 金髪頭の三橋とツンツン頭の伊藤が両端から登場し「伊藤てめぇ…髪が邪魔なんだよ」「うるせぇ。我慢しろ」と言い合っている、三橋と伊藤らしさが現れた映画ビジュアルです!

また、映画ビジュアルの解禁にあわせて劇場版の公式HPもオープン! さらに劇場版の公開を記念して、『今日から俺は!!』スペシャルドラマの放送が決定。しかも、スペシャルドラマのメインは、三橋の良きライバル今井勝俊(仲野太賀)です。

ドラマでは穴に落とされバナナの皮を食わされ、と三橋に散々な目に遭わされてきた今井が遂に、三橋からメインの座を奪う“下克上”を達成!? ドラマでは決してみる事ができなかった今井の「新たな顔」、そして当然黙っていない三橋が仕掛ける様々な罠……。

この劇場版の公開がより楽しみになるスペシャルドラマは、2020年夏放送予定です!
 

作品概要

脚本・監督:福田雄一 
原作:「今日から俺は!!」西森博之(小学館「少年サンデーコミックス」刊)   
製作:「今日から俺は!!劇場版」製作委員会  
配給:東宝
 

関連リンク

映画公式HP
ドラマ公式HP
公式Twitter(@kyoukaraoreha_n)
 
 
 
 
 
 
©2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

おすすめタグ
あわせて読みたい

今日から俺は!! 劇場版の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング