マンガ・ラノベ
宮田トヲル最新作『デリバリーハグセラピー』ビーボーイP!にて連載

『彼のいる生活』宮田トヲル先生の最新作『デリバリーハグセラピー』がBLWEB雑誌「ビーボーイP!」にて連載スタート!先生からのコメントも到着

漫画『デリバリーハグセラピー』が、BLWEB雑誌「ビーボーイP!」にて本日、2020年4月7日より連載スタート!

「BLアワード2020」次に来るBL部門にて第5位を獲得した『彼のいる生活』で知られる、宮田トヲル先生の最新作となっています。あわせて、連載にあたってのコメントも到着しています。

宮田トヲル先生からのコメント

『デリバリーハグセラピー』作品情報

著:宮田トヲル
連載開始日:2020年4月7日(火)

☆作品閲覧ページ
 

あらすじ

「ねぇ 癒してあげよっか?」

恋に疲れ、仕事人間になりつつある男・桜庭貴一。親友の結婚式の帰り道、バーで酔いつぶれて目を覚ますと、そこにはやたらと顔のイイ大学生・木島 尚がいて――?

週に一度だけハグする約束を交わした二人。なんだこれ、やわらけーしあったけーしほのかにいい匂いまでするし……

ワケアリな年下に翻弄される、オトナの恋はどうなる――!?




 

☆作品閲覧ページ
 

既刊情報「彼のいる生活」

■あらすじ
俺が振られる時の決まり文句、「他に誰か好きな人いるでしょ」なんだわ

大学デビューをもくろむ夏川涼太はひょんなことからキラキラオーラをまとった幼馴染、田中一仁と同居することに。性格良し、ルックス良しの超優良物件の一仁にはなぜか彼女が居ない。

原因探しに付き合う夏川だったが、ダメ出しする箇所ナシ! そんな折、一仁の意味深発言によって状況は一変し……!?

意識しまくりの二人暮らしの行方は――? 描き下ろしはキスのその先♥

 

 
【関連サイト】
ビーボーイP!WEBサイト
ビーボーイP!編集部ツイッターアカウント
宮田トヲルツイッターアカウント

(C)宮田トヲル/リブレ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング