アニメ
大人気キャラクター『とーとつにエジプト神』アニメ化決定

大人気キャラクター『とーとつにエジプト神』が、とーとつにアニメ化決定! 可愛すぎるキービジュアル&ティザーPVが初公開

SNSでも話題沸騰の大人気キャラクター『とーとつにエジプト神』。古代エジプトの神々たちがおりなす、可愛くてゆる~い姿が話題な彼らのアニメ化が決定しました!

このたび、エジプト神たちが可愛すぎるキービジュアル&ティザーPVが初公開! さらに、原作・yuka先生より応援コメントが到着しました!

またアニメ化を記念して、公式Twitterにて豪華プレゼントが当たるキャンペーンも実施中です! この機会をお見逃しなく!

アニメ『とーとつにエジプト神』キービジュアル&ティザーPV 初公開

▲キービジュアル

▲キービジュアル

とーとつですが、ここはエジプト神たちの世界。

アヌビスやトトを始めとする古代エジプトの有名な神々たちがそれはもう自由に暮らしておりました。

どれくらい自由かというと

いきなり現れて歌い踊るバステト、いつも無表情のメジェド、アルバイトに勤しむホルス、いたずらに全力を尽くすセト、旅に出て中々戻ってこないラー…。

色んな神さまが、みんな気ままに楽しく過ごしていました。

ゆる~くて可愛いエジプト神たちがフリーダムに神ライフを堪能。大人気キャラクター『とーとつにエジプト神』、とーとつにアニメ化!

 

ティザーPV



 

原作・yuka先生 コメント

大変な世界になってしまいましたが、あなたの「楽しい!」に、 なれると良ーな!と思います!

よろしくお願いいたします!

アニメ化記念キャンペーン

Twitterアカウントをフォロー&該当ツイートをRTしていただいた方に抽選で、アヌビス&バステトBIGぬいぐるみセット(高さ約50cm)が 合計4名様にプレゼントされます!

【キャンペーン期間】
2020年4月15日(水)~ 4月22日(水)23:59まで

1.Twitter公式アカウント(@to_to2ni_anime)をフォロー
2.該当ツイートをRT
3.応募完了<キャンペーン期間:4月22日(水)23:59まで

 
<プレゼント内容>
・アヌビス&バステトBIGぬいぐるみセット 4名様

※当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

『とーとつにエジプト神』書籍化/描き下ろしイラストを大量収録

【発売日】大好評発売中
【価格】980円(税抜)
【著】yuka

 

 

アニメイトにて書籍化フェア開催中

『とーとつにエジプト神』コミックス、もしくは日めくりカレンダーを1点ご購入毎に しおりを1枚プレゼント!

開催期間:開催中 ~ 2020年5月10日(日)
開催場所:全国アニメイト各店

※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、 全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。
※フェア対象の金額設定は全て税込みとなります。
※金券やチケット等の非課税商品・くじ商品が発売される場合は対象外です。
※期間中であっても特典は無くなり次第終了となります。
※フェアの内容は諸般の事情により、 変更・延期・中止となる場合がございます。

(C)yuka/とーとつにエジプト神プロジェクト
(C)yukaFrontier Works Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

とーとつにエジプト神の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング