マンガ・ラノベ
『酷くしないで』が表紙のマガジンビーボーイ6月号が好評発売中!

『酷くしないで』が表紙で登場! 『Daisy Jealousy』も見逃せない展開のマガジンビーボーイ6月号は好評発売中!

ねこ田米蔵先生による『酷くしないで』が表紙の雑誌「マガジンビーボーイ2020年6月号」が絶賛発売中です!

おげれつたなか先生の『Daisy Jealousy』や、 栖島さち先生の『コスメティック・プレイラバー』など豪華執筆陣も見逃せません!

『マガジンビーボーイ2020年6月号』


 
表紙:ねこ田米蔵
発売日:2020年5月7日
定価:650円+税
レーベル:MAGAZINE BE×BOY
発売:リブレ
 

豪華執筆陣

ねこ田米蔵、霰屋こん、緒川千世、おげれつたなか、カキネ、木山はる、桜城やや、参号ミツル、鈴木ツタ、夏のティー、栖島さち、ヒサオ、不可比例、元ハルヒラ 豪華執筆陣!!

▼「Daisy Jealousy」おげれつたなか
蟠りを残したまま実家に戻った三咲は要と鉢合わせ!?

▼「コスメティック・プレイラバー」栖島さち
大好きだから…棗の想いに、すれ違う2人!?

▼「嗅ぐな触るなキスするな」ヒサオ
美容師の卵×漫画家の卵、新連載開始!

▼そのほかの豪華執筆陣にも注目!!

「25才ビッグベイビー」夏のティー
ただの幼馴染のはずなのに、距離感がおかしくない?

「なついてくるなよ!」桜城やや
改めて年下ワンコに告白されたけど自分の気持ちは!?

「恋チン!」カキネ
和気母VS加美さん!? 愛情対決の行方は―後編☆

「酷くしないで」ねこ田米蔵
リング交換セレモニーの後はえちえちが盛り上がりすぎて…?

「人でない狼」元ハルヒラ
森に帰りたいと強く願ったジェオの前に…!?

「マスク男子は恋したくないのに」参号ミツル
発売即重版の話題作、まるっと2話目まで読めちゃう!

「BARBARITIES」鈴木ツタ
野望を頂いた男の最期に巻き込まれたアダムの無事は!?

「やまない不幸の終わらせ方」緒川千世
生まれも育ちも違う、それが恋を難しくさせる。

「それじゃあこれから何をする?」木山はる
酔ってつぶれたアキを大津は連れて帰ったが…?

「素直すぎるインキュバスがかわいい」霰屋こん
童貞悪魔が精液を補給してどんどんエロくなり…?

「嘘つきハニートラップ 後編」不可比例
詐欺から始まる恋もある!? 超純朴×(元)ワケあり女装受

5月9日発売!マガビー好評連載陣の新コミックス!

マガジンビーボーイの好評連載より、 5月9日にコミックス3冊刊行です!
 

BBCDX「食べてもおいしくありません 2」(著:山田2丁目)


 
「おかわり5回目!ストップ!」
人である日和はハイスペック鬼の穂高に、隙さえあればちゅーちゅーガブガブされている。しかも気持ちいいので困ったものである。「いんらん」になったらどうしようと悩む日和に「断食」を宣言した穂高。互いに辛い空腹状態。「おあずけ」の行方はどうなる――!?

5月9日(土)発売
定価:659円+税
 

BBCDX「さよなら、おとこのこ3.」(著:志村 貴子)


 
愛を叶えたいという、切ないほどに強い思いが不思議を作り出していた。めでたく大人の身体に戻ったかなでは、改めて確信した勇紀(ルビ:ゆうき)への想いを証明するため、一からのやり直しを決意する。強がりを捨て、コンプレックスの源に向き合い、勇紀の真の恋人になる、と。

一方勇紀は、これまで隠していた本音と真実をかなでに語り始めるのだ。かなでに呆れられ、嫌われる覚悟で……。ついに感動の最終巻!

5月9日(土)発売
定価:678円+税
 

BBCDX「26時は愛撫中」(著:天王寺ミオ)


 
「恋愛オンチのくせに、身体だけスケベになっちゃったな…?」
人たらしの敏腕TVプロデューサーが、ハタチの新星脚本家と一緒にドラマを作るため、恋愛の機微を教えることに。何も知らない天然な彼に「Hの手ほどき」を実技指導していくうち、あまりの可愛さにどんどんハマって色々教え込んでしまい!?!

テレビ業界を舞台にした年の差・公私混同ラブ成就編、想い通じてのたっぷり濃厚H&描きおろし付き♥

5月9日(土)発売
定価: 659円+税

ねこ田米蔵先生の表紙イラスト図書カードが当たる愛読者プレゼント!

アンケートに答えると下記豪華賞品が当たるマガビー愛読者プレゼント実施中! 各先生への熱いメッセージお待ちしています。

1.表紙イラスト図書カード500円分 5名様
2.QUOカード1,000円分 10名様

【応募のきまり】
巻末アンケートハガキ、もしくはWEBアンケートにて1.~2.の賞品いずれかを選択いただき、ご応募ください。そのほかの方法で応募されても無効になりますのでご注意ください。

【〆切】
はがき:5月29日(金)消印有効
WEB:5月29日(金)23:59までに送信いただいたもの

WEBアンケートはこちらから!

ビーボーイWEBページ
「ビーボーイ編集部」ツイッターアカウント(@bboy_editor)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング