声優
らしんばん「なっとく買取」の広告クリエイティブパートナーに声優・小岩井ことり

らしんばんオンラインの新サービス「なっとく買取」の広告クリエイティブパートナーに声優の小岩井ことりさんが起用!

中古アニメショップ“らしんばん”は2020年5月12日(火)より、らしんばんオンラインの通信買取の新サービス「なっとく買取」の広告クリエイティブパートナーとして声優の小岩井ことりさんを起用しました。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言下の東京で、新サービスのプロモーションを企画するにあたりラジオCMに着目。そのナレーションだけでなく収録・編集・納品までをスタジオ化している自宅でこなしてしまうと話題の小岩井さんに、CMの企画から依頼しているのだとか。

このラジオCMは6月からアニメファンのリスナーの多い文化放送を中心にオンエアされます。


 
また最近YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとしてもデビューしている小岩井さんですが、「なっとく買取」の体験動画を撮影し自身のYouTubeチャンネルにアップするそうです。

さらに小岩井さんの発案により15秒の映像CMも制作され、このCMがらしんばんのYouTube公式チャンネル他、動画サイトで公開されます。

今回の取り組みは小岩井さんをナレーター、広告キャラクターとしてだけでなく、企画・制作(音声収録・映像撮影・編集)までも行う広告クリエイティブパートナーとして起用したことにより、必要最低限の人数で、STAY HOME、もしくはリモートのまま、プロモーションを行うという意欲的なプロジェクトとなっています。


 

小岩井ことりさんプロフィール

声優として『のんのんびより』宮内れんげ役や『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』天空橋朋花役など多数の作品に出演しているほか、ヘヴィメタルバンド「DUAL ALTER WORLD」としても活動、さらに最近はDTMの知識や経験、MIDI検定1級の実力を活かしてオーディオ方面でも活躍著しく、オウルテックのコラボレーションによる『完全ワイヤレスイヤホン「KPro01」』のクラウドファンディングでは1万人以上のサポーターによる応援購入総額が1億円を突破したことでも話題となった。

初の写真集『小岩井ことり1st写真集「イヤホン・ヘッドフォンことり図鑑」』をリリースした。
 
Twitterアカウント(@koiwai_kotori)
YouTubeオフィシャルチャンネル
 

関連ツイート

 

新サービス「なっとく買取」概要

らしんばんオンラインの通信買取の新サービスとして5/12にリリースされたばかりのサービス。

詳細はこちら

これまでのらしんばん通信買取は事前に買取価格を公開していませんでした。今回の「なっとく買取」を利用する場合、お客様は売りたいアイテムの買い取り価格を送る前に知ることができます。つまり、価格に「なっとく」したアイテムだけの買取申し込みができます。


 

サービスの特徴

■入金が早い!
査定がスピーディに行われるため、申込から買取金の振込までが従来よりも早くなりました。最短で申込品が倉庫に到着した翌日振込みます。

◆申込時の買取金額を保証!
申込時に提示させていただいた買取金額を保証します。「発送後に買取相場が下がってしまうかも……」という心配は無用です。

※申込日から10日間が保証の有効期限となります。
※申込品に欠品や目立つ傷・汚れなど状態不良がある場合は減額対象となります。

なお、従来の「箱に詰めて送るだけ」の通信買取も、「おまかせ買取」サービスとして選択いただけます。手間がかからない「おまかせ買取」と、入金が早く事前に買取金額がわかる「なっとく買取」、お客様のご都合に合わせて、サービスを選ぶことができます。
 
公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

小岩井ことりの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング