声優
声優・植田佳奈さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

声優・植田佳奈さん、『Fate/stay night』『とあるシリーズ』『レンタルマギカ』『天元突破グレンラガン』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

6月9日は、声優・植田佳奈さんの誕生日です。おめでとうございます。

植田佳奈さんといえば、『Fate/stay night』遠坂凛や『とあるシリーズ』固法美偉、『レンタルマギカ』穂波・高瀬・アンブラー、『天元突破グレンラガン』キノン・バチカなどの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、植田佳奈さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・植田佳奈さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『魔法少女リリカルなのは』八神はやて

・私の嫁、可愛いし、性格良いし、可愛いし、性格良いし、強いし(30代・男性)

『咲-Saki-』宮永咲

・麻雀というテーブルゲームをより面白くして魅せる天性の少女物語(20代・男性)

『天元突破グレンラガン』キノン・バチカ

・他のキャラと迷いましたが、私の中では一番印象に残っている作品なので。

シモン(CV:柿原徹也さん)達とのやり取りがよかったです。(40代・女性)

『テイルズ オブ グレイセス』パスカル

・普段は天才科学者っぽいのに、年下のヒューバート達からいじられる姿が可愛い後、戦闘勝利後の「トロピカルヤッホー」がこれまた可愛い(40代・男性)

『Re:ゼロから始める異世界生活』アナスタシア・ホーシン

・アナスタシアはリゼロにおいて5人の王選候補者の内の1人で、とてもおっとりとした容姿と雰囲気を醸し出していますが、実はかなりの野心家で、植田佳奈さんのその表裏の表現がとても好きです!(10代・男性)

『レンタルマギカ』穂波・高瀬・アンブラー

・知的でクールだけど時折見せる乙女な関西弁が素敵(20代・男性)

『とあるシリーズ』固法美偉


・眼鏡がとても似合うナイスバディ。

頼りになる先輩です!(20代・男性)


・風紀委員の先輩として黒子や初春の面倒をしっかりとみているから(10代・男性)


・固法先輩はサブキャラながら登場機会が多く、またジャッジメントの先輩として描かれる姿に何度も可愛いと思わされてるので選びました(10代・男性)


次ページ:『Fate/stay night』遠坂凛はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

植田佳奈の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次