アニメ
アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』女優・鈴木梨央が声優として出演

アニメ『遊☆戯☆王SEVENS』の新キャラクター・安⽴ミミ役として女優・鈴⽊梨央さんが出演決定!鈴⽊さんのコメント到着

『遊☆戯☆王』のTVアニメシリーズ第7作⽬として注⽬を集める『遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)』。俳優や歌⼿としても活躍する⽯橋陽彩さんをはじめ、⼋代拓さん、花江夏樹さん、楠⽊ともりさんら豪華声優陣が出演しています。

この度、追加キャストとして⼥優や声優、歌⼿など多岐に渡って活躍する注⽬の若⼿⼥優・鈴⽊梨央さんが安⽴ミミ役として出演決定! 鈴⽊さんのコメントが到着しましたので紹介します。

『安⽴ミミ』プロフィール&キャストコメント

安⽴ミミ

遊我のクラスに転校してきたどこか不思議な雰囲気の少⼥。だがその正体は、ラッシュデュエルの秘密を探るために潜⼊するゴーハ社の6幹部「トップ・オブ・ヘキサゴン」のひとりである。

鈴⽊梨央さんコメント

安⽴ミミ役の鈴⽊梨央です。20周年という⼤きな節⽬の時に、新しい役として参加することができて光栄ですしとても嬉しく思います。皆様に楽しんでいただけるように、私も全⼒でミミと向き合って頑張ります。皆様応援宜しくお願いいたします!

「遊☆戯☆王SEVENS」作品情報

ゴーハ第7⼩学校に通う王道遊我は、⾃分の発明を「ロード」と呼び、⽇々いろんなロードを開発する⼩学5年⽣。⼤⼈たちが管理するデュエルをキュークツだと感じていた遊我は、誰もが楽しめる新しいルールを完成させていた。

そんなある⽇、隣のクラスのルークが「デュエルの王」の噂を伝える。興味津々の遊我とルークがたどり着いた先に待っていたのは、いかにも意味ありげな⽯碑の前に現れた謎の⼈物……そしてデュエルの王として認められるためには、限られた時間内にデュエルで勝利しなくてはならない!

「僕の考えたロード、“ラッシュデュエル”ならできる!」

遊我とルーク……2⼈の少年が、新たなデュエルでキュークツな世界を変える物語が始まる!!

☆テレビ東京系列:毎週⼟曜朝7時30分〜放送
☆BS テレ東:毎週⾦曜⼣⽅5時28分〜放送

「遊戯王ラッシュデュエル」の最新情報をお知らせしていく KONAMI 公式 YouTube チャンネル「ラッシュデュエル TV」にて毎週⽔曜17時から 1週間限定で「遊☆戯☆王SEVENSセブンス」の⾒逃し配信も実施中!

制作スタッフ

原作:『遊☆戯☆王』(集英社 ジャンプ コミックス刊)
監督:近藤信宏
シリーズ構成:⽵内利光
デュエル構成:彦久保雅博
キャラクターデザイン:只野和⼦・松下浩美
⾳響監督:⼭本浩司
アニメーション制作:ブリッジ
オープニング主題歌:佐伯ユウスケ

キャスト

⽯橋陽彩(王道遊我役)
⼋代 拓(ルーク役)
花江夏樹(ガクト役)
楠⽊ともり(ロミン役)
⼩林裕介(カイゾー役)
鈴⽊梨央(安⽴ミミ役)
浪川⼤輔(ホログラムの男役)
―――――――――――――――――――――
はじめしゃちょー(ゴーハ社⻑役)

公式サイト
公式Twitter(@yugioh_anime)
ラッシュデュエルTV

(C)スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI
遊☆戯☆王SEVENS 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング