アニメ
大人気同人誌シリーズ『土下座で頼んでみた』アニメ化決定!

漫画家・ふなつかずき先生の大人気同人誌シリーズ『土下座で頼んでみた』アニメ化決定! ティザービジュアル&お祝いイラスト・コメント到着

『瞬きより迅く‼︎』『すんどめ‼︎ミルキーウェイANOTHER END』『華麗なる食卓』などを手掛ける漫画家、ふなつかずき先生の大人気同人誌シリーズ『土下座で頼んでみた』。Twitterでも話題を呼んでいる本作が、まさかのショートアニメ化決定! ティザービジュアルを公開しました!!

突然「土下座」でお願いをする主人公に驚き、恥じらうヒロインたち……。果たしてお願いを聞いてあげるのか!? 放送時期などの詳細は、続報をお楽しみに。

さらにふなつかずき先生によるお祝いイラスト、コメントが到着! プレゼント情報も到着しているので、ここに公開しましょう。

▲公開されたティザービジュアル

▲公開されたティザービジュアル

イントロダクション

ふなつかずきの大人気同人誌シリーズ「土下座で頼んでみた」がまさかのショートアニメ化決定!

ついつい女の子の色んなものが見たくなっちゃう主人公・土下 座(どげすわる)。

彼には女の子を口説き落とす最終手段があった。

――そう、「土下座」である。

「お願い」を聞いてもらうまでひたすら土下座で押し通す土下 座(どげすわる)、突然の行動に驚き、恥じらい、困惑するヒロインたち…果たして土下座に不可能はないのか!?

最後に女の子たちはみんな見せてくれるのか!?

さあみんなで、「レッツ!土下座!!」

メインスタッフ情報を公開

原作:ふなつかずき
監督:永居慎平
アニマティクスクリエイター:永居慎平
キャラクターデザイン:HARIBOTE

原作:ふなつかずき先生によるお祝いイラスト、コメントが到着!

★アニメ化決定を記念して、原作のふなつかずき先生からお祝いイラストとコメントが到着!

▲ふなつかずき先生描き下ろしイラスト色紙

▲ふなつかずき先生描き下ろしイラスト色紙

ふなつかずき先生からアニメ化お祝いコメント

アニメ化…本当にするんですか? 未だに信じられません(笑)

本業の片手間に趣味のようなノリで始めたこの「土下座で頼んでみた」。アニメ化のお話が来た時はどうせポシャるよ。とか思ってたんですが…(笑)

たくさんの変態紳士さん達の濃厚すぎる情熱のおかげでここまでこれたことに心より感謝致します。今はとにかく楽しみでしかありません。皆様ぜひご覧ください!

プレゼント情報

さらに、こちらのお祝いイラストが描かれた色紙をアニメ公式Twitter(@dgz_anime)をフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。詳細はアニメ公式Twitterをご確認ください。

アニメ公式サイト
ふなつかずき公式サイト(原作)
アニメ公式ツイッター(@dgz_anime)

(C)ふなつかずき / DMM Pictures
おすすめタグ
あわせて読みたい

土下座で頼んでみたの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング