マンガ・ラノベ
アニメイト通販・書籍売上ランキングTOP20【2020年上半期】

アニメイト通販|オンラインショップ・書籍&コミック売上ランキングTOP20まとめ【2020年上半期版】

アニメイト通販|オンラインショップにて、2020年上半期に特に売れたコミック20作品をまとめて紹介!

あなたの読んだ作品はランクインしているでしょうか? まだ読んでいない作品があれば、ぜひこの機会にチェックしてみてください!

【第20位】炎炎ノ消防隊 1~23巻セット

あらすじ

全人類は怯えていた──。

何の変哲もない人が突如燃え出し、炎の怪物“焔ビト”となって、破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命!

とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焔ビト”との戦いの日々に身を投じる!!

燃え上がるバトル・ファンタジー、始動!!

 

関連サイト

アニメ公式サイト

1巻の試し読みはこちらから!

【第19位】佐々木と宮野 1~6巻セット

あらすじ

pixivで人気の『佐々木と宮野のちょっとした話。』が"ちょっとした話"じゃなくなりました!

女顔がコンプレックスな腐男子 宮野は、校内で起きた喧嘩をきっかけに、不良な先輩 佐々木に気に入られてしまい――!?

BL展開断固拒否な"男子高生の日常"(Boys Life)コミック!!

 

関連サイト

ドラマCD公式サイト

1巻の試し読みはこちらから!

【第18位】約束のネバーランド 1~18巻セット

あらすじ

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。ここグレイス=フィールドハウスは小さな孤児院。

至って平穏なこのハウスでささやかながらも幸せな毎日を送る三人の主人公エマ、ノーマン、レイ。

しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた・・・子供達を待つ数奇な運命とは・・・!?

 

関連サイト

アニメ公式サイト

1巻の試し読みはこちらから!

【第17位】抱かれたい男1位に脅されています。 1~7巻セット

あらすじ

「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!

持ち前のキラキラ笑顔で"天使”と呼ばれる東谷を、敵視する高人だったが「弱み」を握られ立場が逆転して――?

 

関連サイト

アニメ公式サイト

1巻の試し読みはこちらから!

【第16位】ララの結婚 1~2巻セット

あらすじ

婚儀の直前に駆け落ちした双子の妹の代わりに花嫁に成り代わったラムダンは婚儀の初夜、仮の夫となったウルジに媚薬を飲まされ、激しく犯されてしまう。

妹の安否をウルジに掴まれたラムダンは、やむなく妻として家に留まるが、ウルジの想いを知るにつれ徐々に彼への見方を変えていく。

だがある人物の帰郷と共にウルジの企てを知り、激情のまま家を飛び出して!?

 

関連サイト

特設サイト

1巻の試し読みはこちらから!

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング