声優
梶裕貴と神木隆之介がYouTubeでコラボ!ふたりの親交を振り返り

『ジョジョの奇妙な冒険』で同じキャラを演じた梶裕貴さんと神木隆之介さんがYouTubeでコラボ! 番組出演をきっかけに親交を深めたふたりがそれぞれの演技を語る

『天気の子』高井役、『進撃の巨人』エレン・イェーガー役、『七つの大罪』メリオダス役、『僕のヒーローアカデミア』轟焦凍役などで知られる声優の梶裕貴さん。近年では、オリジナルアパレルブランドのプロデュースや、『行列のできる法律相談所』といったバラエティ番組出演など幅広い活動を行っています。

そんな梶さんはバラエティ番組出演をきっかけにある俳優と親交を深めているのはご存知ですか? その俳優は、『ジョジョの奇妙な冒険』で梶さんが声を吹き込んだ広瀬康一を実写映画で演じ、『サマーウォーズ』『君の名は。』などアニメ作品では声優として活躍している神木隆之介さんです。

梶さんと神木さんはこれまでにプライベートで親交を深めており、Twitterではお出かけ中の写真が度々アップされています。そんなおふたりは、YouTubeチャンネルにてコラボを実施中! これまでの動画では、役者として最前線で活躍するふたりの演技に関する熱いトーク、ゆるーいゲーム企画がおくられました。

そしてコラボのラストを飾る3本目の動画が9月4日に公開! 最後までおふたりの仲の良さ、役者としての情熱を感じさせる内容でした。

梶裕貴さん

1985年9月3日生まれ。『天気の子』高井、『進撃の巨人』エレン・イェーガー、『七つの大罪』メリオダス役など数々のアニメ作品に出演し、「第七回声優アワード」主演男優賞といった賞を獲得。近年はバラエティ番組、テレビドラマ出演、さらにアパレルブランドのプロデュースなど幅広く活躍している。

神木隆之介さん

1993年5月19日生まれ。2歳で芸能デビュー。2005年公開の映画『妖怪大戦争』では日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞している。声優としては、スタジオジブリの長編アニメーション映画『千と千尋の神隠し』はじめ、『ハウルの動く城』『サマーウォーズ』などに出演。『君の名は。』では声優アワード「主演男優賞」を受賞した。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング