声優
声優・白井悠介、児玉卓也、野津山幸宏が出演する『ラジメイト』第6弾開催

ラジ友×アニメイトのコラボ企画『ラジメイト』の第6弾が開催決定! 声優・白井悠介さん、児玉卓也さん、野津山幸宏さんが出演!

インターネットラジオ番組の配信サイト“ラジ友”と“アニメイト”のコラボ企画『ラジメイト』。

これは、あの頃のようなリアルイベントの開催が難しい「今」、イベント参加を待ち望んでいるファンの方に少しでも“お客様自身の目に近い感覚でのイベント参加”“交流の場を届けたい!”という想いのもと実施しているスペシャル企画です。

今回、開催となる11月6日(金)のvol.6は、ラジ友パーソナリティの白井悠介さん、児玉卓也さんが、ゲストに野津山幸宏さんを迎えてお送りします。

ニコニコ生放送内ラジ友チャンネルで有料チケットを購入することで視聴可能ですので、ぜひ11月6日(金)の放送をお見逃しなく!

※本配信は10月10日(土)配信予定『ラジメイト』vol.6の振替配信となります。


 

祝花(チアフラワー)を送ろう♪

ラジメイトでは、お客様にイベントを身近に感じていただくために、お客様がスタッフになることができます。

ただ、ご時世柄“お客様(スタッフ)”を会場にお呼びすることができないため、数量限定で“お客様(スタッフ)”の代わりにお花を設置いたします。

ステージや客席をお花で彩り、みんなでイベントの応援をしよう!

※画像は、過去配信時のものとなっております。
※チアフラワーのお礼として、当日撮影する「キャスト集合写真データ(複製サイン付き)」を、後日ご登録のメールアドレスまでお送りします。
※お花の種類は「スタンドフラワー」「アレンジフラワー」の2種類ございます。(お送りするお礼は同一のものです)
※花予約期間は【2020年10月28 日(水)10:00~11月2日(月) 15:00】となります。
※アニメイト通販以外からお花を贈られてもお受け取り出来かねますのでご了承ください。

開催概要

ラジ友×アニメイト コラボ企画『ラジメイト』vol.6
日付:2020年11月6日(金)
出演:白井悠介・児玉卓也・野津山幸宏
開場時間 18:30~
開演/終演時間 19:00~20:30
配信チャンネル ニコニコ生放送内ラジ友チャンネル(有料チケット)

※ラジ友チャンネル会員でない方でもご視聴いただけます
チケット料金 3300ニコニコポイント
※1ニコニコポイント=1円 ※視聴チケットは税込みの価格となります
※放送終了後から3週間、アーカイブ配信(タイムシフト視聴)がございます
※有料チケットは当日、開場中でも購入できます。売り切れはありません
 

出演

▲白井悠介さん

▲白井悠介さん

▲児玉卓也さん

▲児玉卓也さん

▲野津山幸宏さん

▲野津山幸宏さん

詳細はこちら
 

過去配信回の…『ほとんど○○だけ見つめていたい』ソロ映像も配信中!?

イベントに参加した際、気づけば“ずっと推しの出演者1人だけを見つめていた”という経験がある方も多いはず。

『ラジメイト』では、そんなあなたの体験を、配信ならではの仕組みで実現しています。その名も『ほとんど○○だけ見つめていたい』配信。

例えば、ラジメイト vol.2ではラジ友MCとして山中真尋さんと駒田航さんが、ゲストに神尾晋一郎さんを迎えてトークやコーナー企画を展開しましたが、この配信では、本編のトーク内容はそのままに、カメラの切り替えをせず“ほとんどずっと1人の出演者だけ”を見つめていられる「あなた目線」の映像を堪能することができます。

料金は各配信3300ニコニコポイント。映像購入後の視聴期間は90日間です。

※一度購入すると、視聴期間内は何度でもお楽しみいただけます。

ラジメイト特設サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング