アニメ
『ツキアニ。2』ツイッターキャンペーンで選ばれた投稿写真をご紹介!

『ツキウタ。THE ANIMATION 2』“うちのツキウサ。ツイッターキャンペーン”に寄せられた投稿写真をキャラクターたちからのコメントと併せてご紹介☆

『ツキウタ。THE ANIMATION 2(ツキアニ。2)』の放送を記念して、2020年11月4日(水)~2020年11月15日(日)まで“うちのツキウサ。ツイッターキャンペーン”が開催されました。

本キャンペーンでは、Twitter上でファンのみなさんの「ツキウサ。」ぬいぐるみの写真を募集するというもの。たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

そして今回、寄せられた投稿の中から抽選で選ばれた投稿写真をご紹介いたします☆ さらに、一部の投稿写真には、キャラクターたちからコメントもいただきましたので、併せてお楽しみください♩

キャンペーンで選ばれた投稿写真&キャラクターたちからのコメントをご紹介!

らび様


駆:モグモグ元気!元気があればなんでもできーる!いっただっきまーす!
 
 

しこん様


始:紫の月が煌めいて二人溶かしていく。禁じられている事と知りても…。なんてな?
 
 

そーま様


恋:あ~ろ~は~!神の贈り物であるアナタの前にいますって意味なんだって!だからハワイじゃなくても、あろ~は~!
 
 

りんか☆様


春:懐かしいものから最近のものまで!優しい黄緑ワールドをありがとうございます♪
 
 

みはるま様


新:マスクマナー守りつつ、楽しいこともちゃんとしつつ、だね。甘いもの食べて元気でいよう。
 
 

ゆーち様


葵:わ、手作りかな?アイシングウサ、かわいいですね!俺も作ってみようかな(笑)!
 
 

涙月様


涙:雨に濡れてなお色とりどりに。雨は好き?僕は好き。素敵な写真だね。
 
 

くるみ様


海:鉄板焼き海ちゃんを思い出す!君も一緒に打ち上げだ!カンパーーーイ!!
 
 

星月様


陽:大輪の花に負けない笑顔を見せて?君こそ俺のサンシャイン!
 
 

ギフト様


夜:日向ぼっこは落ち着きますね。何でもない場所で、たまにはのんびり。
 
 

ちびさめ様


郁:青空に飛んでいけ!白球!青空の下で思い切り運動したくなる1枚!
 
 

葉月にこ様


隼:この白い羽根で君を包み込んであげる。さぁ、一緒に…甘いモノ、食べよ☆

 

(C)TSUKIUTA.
(C)TSUKIANI.2
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング