声優
声優・楠木ともりさん、アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

声優・楠木ともりさん、『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』『ソードアート・オンライン』『デカダンス』『メルヘン・メドヘン』『魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2020年版)

12月22日は、声優・楠木ともりさんの誕生日です。おめでとうございます。

楠木ともりさんといえば、『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』や『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』、『デカダンス』、『メルヘン・メドヘン』などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、楠木ともりさんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・楠木ともりさんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『きららファンタジア』きらら

・この作品から彼女の存在を意識し始めたため(20代・男性)

『魔女の旅々』セレナ

・単発のゲストキャラでしたが、幼女の可愛さと狂気の演技のギャップが素晴らしくて印象に残りました。(30代・男性)

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』巴珠緒

・長い伝統を誇る凛明館女学校の和の雰囲気や、珠緒のもぬ生真面目さを、本当にうまく表現して、素晴らしいです。(30代・男性)

『遊☆戯☆王SEVENS』霧島ロミン


・ゴーハ第7のエレキギターみたいから でも腹減るけど本気モードなるなんてすごい(20代・男性)


・最初は謎めいている子だったが、遊我たちと共にするうちに色々と可愛らしいところが見えてきて、より魅力的なキャラクターになっている。(20代・男性)


次ページ:『アサシンズプライド』メリダ=アンジェルはこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次