アニメ
少女×人外異種間ロマンス『贄姫と獣の王』アニメ化決定

少女×人外異種間ロマンス『贄姫と獣の王』アニメ化決定! 原作者・友藤結さんのコメントイラストが到着!

異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った彼女が、妃として迎えられる、少女×人外異種間ロマンスストーリー。

少女漫画雑誌「花とゆめ」(白泉社)にて連載されていた、友藤結さん原作の漫画『贄姫と獣の王』のアニメ化が決定しました!

2021年1月20日(水)にコミックス最終15巻が発売となった本作は、累計発行部180万部超え、「このマンガがすごい!2017」オンナ編10位を獲得した大人気作品。原作者の友藤結さんよりアニメ化決定イラストとコメントが到着しています!

 
アニメ公式Twitter(@niehime_anime)も開設となり、さらに、イラストを使用した色紙が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーンの開催も決定。今後の続報をお楽しみに!

アニメ『贄姫と獣の王』公式Twitter(@niehime_anime)

『贄姫と獣の王』アニメ化

 

原作者・友藤結 コメント

贄姫アニメ化有難うございます!本編は完結しておりますが、放送までにまた色々展開があるかもしれませんので、今後の情報をぜひチェックしてください!宜しくお願いします!

アニメ『贄姫と獣の王』作品情報

【イントロダクション】

『贄姫と獣の王』とは──。

2015年より「花とゆめ」で連載開始、累計180万部を突破した本作は、友藤結が贈る、異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィが、妃として迎えられる少女×人外異種間ロマンスの決定版。最終巻となる15巻が発売された。

アニメ『贄姫と獣の王』公式Twitter(@niehime_anime)

 

原作情報

◆『贄姫と獣の王』1~14巻セット

 
◆『贄姫と獣の王』15巻

(C)友藤結/白泉社
おすすめタグ
あわせて読みたい

贄姫と獣の王の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング