マンガ・ラノベ
錆喰いビスコ|小説最新刊(次は10巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

錆喰いビスコ|原作ラノベ(小説)最新刊(次は10巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

瘤久保慎司(著)さん/赤岸K(イラスト)さん/mocha(世界観イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『錆喰いビスコ』。こちらでは、『錆喰いビスコ』既刊から最新刊までのあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在9巻まで発売中、次巻となる10巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2023/8/11

錆喰いビスコ

出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫
著者:瘤久保慎司(著)、赤岸K(イラスト)、mocha(世界観イラスト)

目次

最新刊(9巻)

発売日:2023/08/10
価格:792円(税込)


[ 9 巻 あらすじ]
家族団らんを楽しむビスコとミロのもとに流星のごとく空から降ってきたのは、並行世界・黒時空の最強キノコ守り《レッド》こと赤星ビスコだった!

「……って女ァッ!?」
「ほら、うちのビスコもヒロインみたいなところあるじゃない?」
「どういうことだコラッ!!」

レッドがいた黒時空は〈錆神ラスト〉に支配されたもう一つの世界。
彼女はラストとの最終決戦に破れ、命からがらビスコたちの時空へと逃げ延びてきたのだ。
見捨てることができない二人(主にミロ)は彼女を助けるために、時空を超える冒険に出るのだが……

「――あたしの目的は、お前を食らい完全体・赤星ビスコになって、あたしの世界を救うことだッ!!」


次巻(10巻)

発売日未定(未発表)

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次