声優
声優・鈴木崚汰さん、アニメキャラクター代表作まとめ(2022年版)

声優・鈴木崚汰さん、『錆喰いビスコ』『CARNELIAN BLOOD』『ディズニー ツイステッドワンダーランド』『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『天獄ストラグル -strayside-』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ(2022 年版)

12月22日は、声優・鈴木崚汰さんの誕生日です。おめでとうございます。

鈴木崚汰さんは、『錆喰いビスコ』や『CARNELIAN BLOOD』、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』などの作品に参加している声優さんです。

そんな、鈴木崚汰さんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・鈴木崚汰さんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『Fate/Grand Order』アスクレピオス

・今年は夏イベで新たな霊衣が実装! 普段のボイスも良かったですが、新たな霊衣でのボイスも良かった!(20代・女性)

『ツルネ ―風舞高校弓道部―』山之内遼平

・素直真っ直ぐな声がすごくよかったです。またかわいがられる感じの甘えた様なしゃべり方がすごく似合っていてよかったです。(30代・女性)

『なんでここに先生が!?』佐藤一郎

・とても面白い作品でした。佐藤一郎と先生たちのハプニング満載のドタバタ学園アニメだったと実感しています。

とくに中でも主人公の児嶋先生とのやりとりがめっちゃ面白かったですw(20代・男性)

『天獄ストラグル -strayside-』村上誉那

・村上誉那くんは初めは主人公に突っかかってくるキャラクターなのですが、ストーリーを進めるうちに彼の可愛らしい所や主人公を信じてくれる所が見ることができる魅力的なキャラクターです。

そんな彼の声は鈴木崚汰さんの演技の芯の強いお声が隅から隅まで感じられます。

特に、彼のBADENDでは村上誉那くん(CV鈴木崚汰さん)の主人公へのどうしようもない愛の咽びの演技が聴けます。是非。(10代・女性)

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』石上優


・インキャだった石上が体育祭で新たな一面を出したシーンがすごくかっこよかったです。(20代・女性)


・体育祭の回の感情の気持ちのこもった演技とてもよかったです! 作品が進むにつれ成長しているとわかる演技素晴らしいです✨(10代・女性)


『ディズニー ツイステッドワンダーランド』トレイ・クローバー


・イラストと声がハマっていて、本当にトレイさんが実在するような気持ちになる。人をダメにする男。(20代・女性)


・自然なお兄さん役がとても良いです…。一章の「リドルー!!!」はとても新人声優さんとは思えない迫力でした。(20代・女性)


・優しくてかっこよくて甘い声がトレイクローバーに合いすぎている。何かがおかしいと感じるくらいかっこいい、聞き取りやすい。

かわいい。結婚したい。笑い方も自然、叫びも上手い、呆れ声もうますぎる(10代・女性)


次ページ:『CARNELIAN BLOOD』蓮巳ネィトはこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

鈴木崚汰の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次