声優
『深イイ話』3/8放送回は森川智之が運営する声優養成所に密着。水瀬いのりがナレーション担当

3月8日の『人生が変わる1分間の深イイ話』は森川智之さんが代表取締役を務めるアクセルワン付属声優養成所・アクセルゼロに密着! 宮村優子さんがゲスト出演、水瀬いのりさんがナレーションを担当

日本テレビにて放送中の人気番組『人生が変わる1分間の深イイ話』。2021年3月8日(月)は「声優は本当に幸せなのか?第2弾」が放送されます。

番組では、声優の森川智之さんが代表取締役を務める声優事務所「アクセルワン」の付属養成所「アクセルゼロ」で声優を目指す若者たちに長期密着! 事務所への所属という狭き門をかけたサバイバルの様子が映し出されます。

さらに、ゲストとして声優の宮村優子さんが出演! ナレーションはアクセルワンに所属する水瀬いのりさんが担当することも明らかになりました。各ツイッターアカウントでは、出演に向けたコメントが投稿されています。

『人生が変わる1分間の深イイ話』番組情報

「声優は本当に幸せなのか?第2弾」

2021年3月8日(月)21:00~21:54 日本テレビにて放送

■司会:羽鳥慎一
■SPコメンテーター:今田耕司
ゲスト:
福田充徳(チュートリアル)
小瀧望
生見愛瑠
博多大吉(博多華丸・大吉)
宮村優子(敬称略)

■密着クイズ
新企画!密着クイズ割烹IKKO!
IKKOさんが割烹料理屋の女将になりヒントを引き出します。今回密着するのは、青春真っ只中の中学3年生遥香さん。

お母様は高校生の頃一躍スターになり、朝の連続テレビ小説から時代劇までこなす本格派女優。遥香さんのお母様は一体誰?

■声優って一体どうやってなるの?
私の声が届く、その日まで。声優デビューへの道 第2弾

声優養成所デビューへの舞台裏に長期密着第2弾! 今や女子中学生のなりたい職業1位。バラエティー番組に出演したり、武道館でソロライブを開催するなど、声優はもはや影の存在ではありません。

そんな声優を目指す若者達の、事務所所属という狭き門をかけたサバイバルに迫ります。最終審査まで残り1か月。合格するのは一体誰!?

番組紹介ページ

 

宮村優子さんツイート

 

水瀬いのりさんツイ―ト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング