声優
声優・鈴村健一が『ONE MORNING』パーソナリティ3月31日をもって卒業【今日の話題】

声優・鈴村健一さんがラジオ『ONE MORNING』のパーソナリティを本日3月31日をもって卒業! ゲストはなんと、誕生日を迎えられた坂本真綾さん!【今日の話題】

2019年4月1日より、毎週月曜日~金曜日にTOKYO FMで放送中のラジオ『ONE MORNING』。本日2021年3月31日(水)が声優の鈴村健一さんの最後の出演ということで、現在話題になっています。

鈴村さんは番組スタートから2年間にわたって同番組のパーソナリティを務められましたが、最後のモーニングコールは1年前に国家試験を受け落ちてしまったリスナーとの再会となっており、今回は1年を経てその結果を再び伺うなど必聴です。

加えてそんな卒業回のゲストとして、プライベートではパートナーでもある坂本真綾さんが8時台に登場。本日3月31日は坂本さんの誕生日でもあるため、17日に発売されたばかりのアルバム「Duets」の話題でも盛り上がりました。

このアルバムの魅力や制作秘話についてはAudeeでも語っているとのこと。4月18(日)23時59分まで視聴できますので、『ONE MORNING』とあわせてチェックしてみてください。

また、放送は終了しており坂本さんの出演部分は視聴できない模様ですが、4月1日13時1分までアーカイブで視聴が可能。期限が迫っていますのでぜひともお聞き逃しなく!

なお、後任のパーソナリティにはタレントのユージさん、アシスタントにはフリーアナウンサーの吉田明世さんが就任されるとのこと。


 

TOKYOFM/JFN『ONE MORNING』公式Twitter(@ONEMORNING_1)より

 


 

 

同業声優陣のTwitterでの反応

 


 

番組の視聴はこちらから

radiko番組ページ(※視聴期限2021年04月01日 13:01まで)
 

鈴村健一さんのプロフィールと掲載中記事はこちら

鈴村健一|アニメキャラ・プロフィール・出演情報・最新情報まとめ
 

坂本真綾さんのプロフィールと掲載中記事はこちら

坂本真綾|アニメキャラ・プロフィール・出演情報・最新情報まとめ
 

関連リンク

番組公式サイト
公式Twitter(@ONEMORNING_1)

おすすめタグ
あわせて読みたい

鈴村健一の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング