映画
7/2公開『劇場版 七つの大罪』倉科カナ、川島明、井上裕介 出演決定

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』倉科カナさんがアニメ映画の声優に初挑戦!! さらに麒麟・川島明さん&NON STYLE・井上裕介さんが原作者描き下ろしの魔神に!?

講談社「週刊少年マガジン」で約8年にわたって連載され、単行本は全41巻で完結、累計発行部数は3,700万部を突破している、大人気コミック『七つの大罪』。TVアニメ最終章『七つの大罪 憤怒の審判』が2021年1月よりテレビ東京系、BSテレ東にて絶賛放送中です。

そんなTVアニメ最終章のその先を描いた『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』が7月2日(金)より公開。このたび、ゲスト声優が発表となりました。

ヒロイン・エリザベスの母であり、女神族を総べる“最高神”役で倉科カナさんがアニメ映画の声優に初挑戦。さらに、メリオダスの弟・ゼルドリスに仕える魔神 役で麒麟・川島明さん&NON STYLE・井上裕介さんの出演も決定しました。3名のコメントが到着しているので、ぜひご確認ください。

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』ゲスト声優発表

倉科カナ/最高神

七つの大罪はアニメも漫画も拝見していて、まさか自分がその世界に入ることができるなんて夢のようで、お話を頂いたとき年甲斐もなく飛び跳ねて喜びました!!

オファーいただいたときは、ただただ嬉しかったのですが、時間が経つにつれプレッシャーに襲われています。

錚々たる声優さんたちの中に入るのですから、世界観を崩さぬよう気を引き締めてアフレコに参加させていただきたいと思います!

 

麒麟・川島明/魔神

大好きな作品に自分の声が関われると知ってこれ以上ない幸福感に包まれております。

アフレコ収録の際はメリオダスやホークの顔を思い浮かべながら7つののど飴を食べて挑みたいと思います。

同じゲスト声優のNON STYLE井上くんともどもよろしくお願いいたします!

 

NON STYLE・井上裕介/魔神

まさか!まさか!

大好きなアニメの声をやらせていただけるなんて、光栄過ぎる。

そして、芸能界に入った時の夢の1つが、アニメの吹き替えすることでした。

夢を叶えてくれた七つの大罪に感謝しかない!!

メリオダスとエリザベスの邪魔だけしないように頑張ります^_^
 

劇場版『七つの大罪 光に呪われし者たち』作品情報

2021年7月2日(金)全国公開!

 

スタッフ

原作:鈴木央『七つの大罪』(講談社「週刊少年マガジン」)
監督:浜名孝行
脚本:池田臨太郎
制作:スタジオディーン
製作:「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会
配給:東映

 

キャスト

梶裕貴
雨宮天
久野美咲
悠木碧
鈴木達央
福山潤
髙木裕平
坂本真綾
杉田智和

川島明(麒麟)
井上裕介(NON STYLE)

倉科カナ

 
公式サイト
公式Twitter(@7_taizai)

(C)鈴木央・講談社/2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

七つの大罪の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング