声優
豊永利行、茅野愛衣出演のプラネタリウム×朗読劇第二弾が配信決定

声優・豊永利行さん、茅野愛衣さん出演のプラネタリウム×朗読劇第二弾『きみと見た星の物語 春のポラリス』が、2021年5月1日(土)より一週間限定配信決定!

声優・豊永利行さん、茅野愛衣さんが出演する、星座解説と朗読劇を融合させた新感覚コンテンツの第二弾『きみと見た星の物語 春のポラリス』が配信決定! 新型コロナウイルス感染拡大の影響により上演を見合わせていた中、ついに配信作品として初公演を迎えます。

配信期間は2021年5月1日(土)~5月7日(金)まで、視聴券の販売はすでにスタートしていますので、ぜひチェックをお忘れなく!

イベント概要

本作はプラネタリウムの原点とも言える“星座解説”に朗読劇の要素を取り入れた、新感覚のライブ・プラネタリウム作品です。声優・豊永利行さん、茅野愛衣さんをキャストに迎え、自宅に居ながらにして星空の魅力と声の演技を存分に楽しめます。

春といえば出逢いと旅立ちの季節。そんな春の夜空には「おおぐま座」「しし座」「おとめ座」そして本作のタイトルにもなっている“ポラリス(北極星)”を有する「こぐま座」など、私たちにも馴染み深い星座たちが輝きます。

本作ではポラリスを軸に、だれもが経験する出逢いと旅立ちのストーリーを交え、春の星座の見つけ方や星座にまつわる神話をたっぷりとお届けします。

※公演は事前収録となります。



プラネタリウム朗読劇『きみと見た星の物語 春のポラリス』

▼出演
豊永利行

茅野愛衣

▼配信日時/期間
2021年5月1日(土)12:00~2021年5月7日(金)23:59まで

※約45分程度の公演時間を予定しています。
※期間中は何度でも視聴が可能です。

▼視聴券販売期間
2021年4月22日(木)10:00~2021年5月7日(金)20:00まで

※配信開始後も視聴券の購入が可能となっており、上記の配信期間のみ視聴が可能です。
※配信日2日前(4/29(木)AM00:00)以降はクレジットカード決済のみでの販売となります。

▼視聴券料金
視聴券:3,000円(税込)

購入はこちらから

▼配信メディア
e+(イープラス)「Streaming+」

※e+(イープラス)のアカウントをお持ちでないお客さまは会員登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)
※Streaming+の詳細/使用方法は以下のURLから確認いただけます。視聴券購入前に必ずご確認ください。

Streaming+詳細
イベント詳細

●注意事項(視聴券購入前に必ずご確認下さい)●
※本イベントの内容の録音/録画、並びにその模様をインターネット/SNS等に掲載する行為は固くお断りいたします。
※本イベントはプラネタリウム施設から「星空」と「朗読劇」をお楽しみいただく映像配信イベントです。星空をきれいに投映するため、一部出演者が見えづらいシーンがございます。
※会場や近隣施設での出演者の出待ちは近隣施設への迷惑になるとともに、新型コロナウイルスのクラスターの発生の原因にもなりますので固くお断りいたします。
※オークションサイト、金券ショップ、個人間での売買で購入された視聴券(ID/PW含む)は、その有効性を一切保障いたしません。また営利目的での転売は、いかなる場合でも固くお断りいたします。

その他の注意事項は以下の「イベント詳細」に記載しておりますので、視聴券購入前に必ずご確認下さい。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング