menu
声優
梶裕貴&鬼頭明里出演のTwitterライブ「#禁断のフルーチェ夜会」が開催

梶裕貴さん&鬼頭明里さんが生アテレコリクエストに応えてくれる! Twitterライブ「#禁断のフルーチェ夜会」が5月17日に開催!

読者のみなさん、近頃巷で話題となっている「禁断のフルーチェ」というモノをご存知でしょうか?
これはハウス食品の「フルーチェ」に生クリームと牛乳を加えて作るというお手軽アレンジでありながら、やみつきになって止まらなくなるため「禁断のフルーチェ」と呼ばれています。

そんな「禁断のフルーチェ」の虜になった梶裕貴さんと鬼頭明里さんが禁断の世界へ誘うTwitterライブ「#禁断のフルーチェ夜会」が、5月17日(月)20時より開催されます!

Twitterライブでは視聴者の皆さんと一緒に「禁断のフルーチェ」を作り、味わいながら、視聴者のリクエストに応えて、生アテレコを披露したり、事前に視聴者の皆さんから募集した禁断の質問に答えてくれる禁断のエピソードコーナーも!

ファン必見の禁断のフルーチェ夜会、盛り上がること間違いなしです!

アニメイトタイムズからのおすすめ

禁断のフルーチェ夜会Twitterライブ内容をチェック!

禁断のフルーチェ夜会の注目ポイントを細かく見ていきますと、まずは「禁断のフルーチェクッキングタイム」。視聴者のみなさんと一緒に、梶さんと鬼頭さんが「禁断のフルーチェ」を作っていきます。作り方は非常に簡単となっていますので、みなさんもぜひTwitterライブ参加前に、フルーチェと生クリーム&牛乳を準備しておいてください。

禁断のフルーチェレシピ

フルーチェに生クリームと牛乳を加えて混ぜるだけ。材料はフルーチェ1箱(200g)、牛乳(100ml)、生クリーム(100ml)です。


さらに、ただ作るだけでなく、声優の二人の演技力を活かした、お楽しみコンテンツも見られちゃうかも……!? 是非ライブをチェックしてみてください!

続いて「禁断の生アテレコ」。こちらはゲストの梶さんと鬼頭さんにCMのアテレコセリフをリクエストできるコーナーとなっています。みなさんから寄せられる「#禁断の生アテレコ」をつけてツイートされたセリフを読み上げて、梶さんと鬼頭さんがCMに生アテレコしてくれちゃいます。生放送ならではの貴重な生アテレコをぜひお楽しみに!

CM動画はコチラから

そして最後は「禁断のエピソード」コーナー。こちらもTwitterのハッシュタグを利用したコーナーとなっており、みなさんから「#禁断のエピソード」でお二人に聞きたい質問を募集します!

当日は集まったトークテーマの中から、そのテーマにまつわるエピソードを"告白"してもらいます。普段は聞けない"禁断"のエピソードが聞けちゃうかもしれません。

生アテレコは「#禁断の生アテレコ」でツイート。禁断のエピソード告白は「#禁断のエピソード」のハッシュタグでそれぞれ募集しています。みなさんの投稿、どしどしお待ちしています!

リクエスト参加はこちら。

梶さん&鬼頭さんから出演に向けてコメントも到着

さらに、Twitterライブ開催にあわせて梶裕貴さんと鬼頭明里さんから出演のコメントも頂きました。

──今回の「禁断のフルーチェ夜会」Twitterライブ出演に対する意気込みをお願いいたします。

梶裕貴さん(以下、梶):みんな大好き「フルーチェ」のイベントに出演させていただけるとは! とても嬉しいです! 食べられるのかな! 食べたいな!

──フルーチェは様々な味がございますが、何味がお好みでしょうか?

梶:僕の中でフルーチェと言えば、やっぱりイチゴ味! 子どもの頃から馴染みのある定番の味です! …が! 濃いめ大好きな自分としては、濃厚イチゴチェリーが最近のブームかもしれません! 果実感がたまらない!

──フルーチェに関する思い出があれば教えてください。

梶:小さい頃、母親と作ったフルーチェが忘れられません! 妹が生まれる直前、子どもながらに「これがお母さんを独り占めできる最後の時間かもな」なんて思いながらフルーチェを作っていました!そして兄になりました! 妹、大好きです!

──アニメイトタイムズ記事読者にメッセージをお願いいたします。

梶:「フルーチェ」のイベントなんて最高ですね! ワクワクします! しかも、禁断の夜会!! 何が起きるのでしょうか! 少しドキドキしますが…おいしいフルーチェが食べられれば何でもいいや!(笑)皆さん、一緒に楽しいひと時を過ごしましょうね!!

──今回の「禁断のフルーチェ夜会」Twitterライブ出演に対する意気込みをお願いいたします。

鬼頭明里さん(以下、鬼頭):子どもの頃よく食べていたフルーチェ! 大人になって作るとまた気分も変わってくるのでしょうか…今回は禁断のフルーチェを作ると言うことで、今から楽しみです!

──フルーチェは様々な味がございますが、何味がお好みでしょうか?

鬼頭:思えば子どもの頃から「フルーチェと言えばイチゴ味!」と言う自分の中でのイメージがあったので、イチゴ味しか食べたことがないかもしれません…! 子どもってなんであんなにイチゴが好きなんでしょうね…

──フルーチェに関する思い出があれば教えてください。

鬼頭:子どもの頃、TVCMを見てはお母さんに「買ってー!」とお願いしていました。うちでは贅沢なデザートだったのでたまにしか買ってもらえず…(笑)たまのフルーチェにはめちゃくちゃテンションも上がってワクワクしながら作っていました。

──アニメイトタイムズ記事読者にメッセージをお願いいたします。

鬼頭:アニメイトタイムズさんの記事でフルーチェについて語る日が来るとは思ってもみませんでした! アニメイトタイムズさん、読者の皆さんにはいつもお世話になっております。「禁断のフルーチェ夜会」Twitterライブもどうぞよろしくお願いします!

Twitterライブ「#禁断のフルーチェ夜会」はハウス食品グループ公式Twitterアカウントにて5月17日(月)20:00から開演します。

ハウス食品グループ公式Twitterをフォローして、ぜひ「禁断のフルーチェ」の材料(フルーチェ・生クリーム・牛乳)を準備して、お待ちください!

Twitterライブ「#禁断のフルーチェ夜会」概要

<日時>
2021年5月17日(月)20:00~21:00
<ゲスト>
梶裕貴さん、鬼頭明里さん
<配信アカウント>
ハウス食品グループ公式Twitter@housefoods_now
<内容>
禁断のオープニング、禁断のフルーチェクッキングタイム、禁断の食レポ、禁断の生アテレコ、禁断のエピソード、禁断のエンディング
※本ライブ配信は、政府・自治体の定めるガイドラインを厳守し、コロナウィルス対策を徹底したうえで行います。

ゲストへの生アテレコセリフリクエスト・質問を大募集

梶裕貴さんと鬼頭明里さんに生アテレコで言ってほしいセリフ、聞きたい質問を事前にハウス食品グループ公式Twitterで募集いたします。ライブ内であなたの投稿が読まれるかも!?

Twitterライブはハウス食品グループ公式Twitterアカウントをフォローしてお待ちください!

●生アテレコセリフ募集
ライブ内で行う動画にあわせたアテレコ「禁断の生アテレコ」で梶さんと鬼頭さんに言ってほしいセリフ、をTwitter上で事前に募集いたします。
<開始日時>
5月10日(月)10:00
<参加方法>
「#禁断の生アテレコ」をつけて梶裕貴さん・鬼頭明里さんに言ってほしいセリフをツイート

CM動画はコチラから

●質問募集
ライブ内で行う「禁断のエピソード」コーナーで、梶さんと鬼頭さんが皆さまの質問にお答えいたします。お二人に聞いてみたい質問を指定のハッシュタグをつけてツイートしてください。
<開始日時>
5月11日(火)10:00
<参加方法>
「#禁断のエピソード」をつけて梶裕貴さん・鬼頭明里さんに聞きたい質問をツイート

募集アカウント:ハウス食品グループ公式Twitter@housefoods_now

禁断のフルーチェ特設サイト
「フルーチェ」ブランドサイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

梶裕貴の関連画像集

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2021年夏アニメ一覧 7月放送開始
2021年春アニメ一覧 4月放送開始
2021年秋アニメ一覧 10月放送開始
2021年冬アニメ一覧 1月放送開始
2021夏アニメ中間発表
2021夏アニメも声優で観る!
2021春声優・スタッフインタビュー特集
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念
みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング