マンガ・ラノベ
ライトノベル『じみかわ』声優・伊藤美来が出演するスペシャルPV公開

ライトノベル『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。』第2巻の発売を記念して、声優・伊藤美来さんが出演する実写&二次元のスペシャルPVが公開!

ファンタジア文庫より、『【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。(じみかわ)』(著/氷高悠 イラスト/たん旦)第2巻が発売。これを記念して、声優・伊藤美来さんが出演する実写&二次元のスペシャルPVが公開されました。

本作は、女子が苦手で2次元にしか興味がない主人公・佐方遊一が親の都合で高校2年にして結婚することになります。なんとその相手が地味で目立たないクラスの同級生で……!? といった物語。

公開された映像では、主人公・佐方遊一とヒロイン・綿苗結花の甘々な同棲生活に密着。さらに、伊藤さんが劇中の名場面を再現する実写シーンも収録されています。

ライトノベル史上、類を見ないイラストと実写のコラボ。2つの魅力がたっぷり詰まったPVをぜひチェックしてみましょう!


 

公開されたスペシャルPV


 

伊藤さんからのSPコメント動画


 

キャンペーン

2021年6月6日(日)まで 作品公式Twitterアカウントにて、 アカウントのフォローと対象ツイートのRTをしていただいた方から抽選で1名様に、伊藤さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを実施中です。 奮ってご参加ください。


 

対象ツイート

 

アニメイト通販での購入は以下より

 


 
 

関連リンク

特設ページ
講師個Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

ライトノベルの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング