マンガ・ラノベ
漫画『女神のカフェテラス』声優・鬼頭明里によるボイスPVが公開

漫画『女神のカフェテラス』声優・鬼頭明里さんの1人5役によるショートムービー「喋る! 女神のカフェテラス」完全版が公開!

漫画『風夏』『ヒットマン』などで知られる瀬尾公治先生の最新作『女神のカフェテラス』。新連載時に「推しヒロイン」の人気投票を実施したり、先生自身も誰が主人公と結ばれるか分からないといった画期的な描き方が特徴となっており、第1巻が発売後即重版決定となるなど話題を呼んでいます。

このたび、声優・鬼頭明里さんの1人5役によるショートムービー「喋る! 女神のカフェテラス」完全版が公開されました!

「喋る! 女神のカフェテラス」公開!

この企画は作品公式Twitterアカウント限定で公開する予定でしたが、内容が刺激的すぎるためか、一部のアカウントで動画が相次いで再生できない事態に。

せっかく鬼頭明里さんに喋っていただいた動画を少しでも多くの人に届けたいという思いで、マガジン公式Youtube「マガジンチャンネル」にて完全版を公開することになりました。

※現在、Twitter社に原因問い合わせ中です。

『女神のカフェテラス』第1巻好評発売中!

品薄でご購入できなかった方は、重版分が行き渡るまでしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

公式ツイッター

おすすめタグ
あわせて読みたい

漫画(コミック)の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング