映画
『劇場版 七つの大罪 』ゼルドリス&ゲルダの幸せ溢れる本編映像解禁!

アニメ映画『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』原作では描かれなかった、ゼルドリス&ゲルダの幸せ溢れる本編映像解禁!

講談社「週刊少年マガジン」で約8年にわたって連載され、単行本は全41巻で完結、累計発行部数は3700万部を突破している、大人気コミック『七つの大罪』。

現在、最終章となるTVアニメ『七つの大罪 憤怒の審判』が絶賛放送中ですが、“最終章のその先”を描く、『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』が7月2日(金)に公開となります!

このたび原作では描かれなかった、ゼルドリス&ゲルダの幸せ溢れる本編映像解禁となりました。

『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』本編映像(ゼルドリス×ゲルダ編)

今回解禁となった映像は、地上で幸せなひと時を過ごすゼルドリスとゲルダのとある場面。

川に潜って魚を捕らえ、「地上の魚は魔界の魚に比べて小さいけど、とっても油がのっていて美味しそうなんだ!」と上機嫌に話すゼルドリスに微笑むゲルダ。

吸血鬼である恋人のために、「美味しい物をたらふく食べてオレの血が美味しくなればゲルダのご飯が美味しくなる」と恋人を想うゼルドリスの優しさに、ゲルダは「君は可愛いね」と愛おしそうに答える微笑ましいシーン。

しかし、「邪魔してるぜー!」と予想外の訪問客が登場! メリオダスとエリザベスが合流し、果たしてどのような展開が待ち受けているのか…!?

これまでのシリーズで苦難を乗り越えたメリオダスとエリザベス、ゼルドリスとゲルダのそれぞれのカップルが遭遇し、今後の展開に期待が膨らむ本編映像です。

原作者・鈴木央先生は、本作の注目ポイントを「兄弟の話がひとつ。もう一つは、原作でいろんなしがらみや難題を乗り越えて、幸せになっているキャラクターたちを皆さんに見てほしかったという気持ちがありました。」と語ります。

そして「原作では描かれなかったキャラクターたちのその後、シリーズ後半のほうでひそかに人気が出たゼルドリスとゲルダのやりとりも描きました。ゲルダと2人でいるときの意外なゼルドリスというのもちょっと面白いと思うので、そういうところもぜひ見てほしいですね」ともコメントしています。

これまでキャラクターたちを応援してくださったファンの方々の思いも汲んで、シリーズで描けなかったゼルドリスとゲルダのその後も描いているようです。

ファン待望のゼルドリスの意外なデレる姿やゲルダとの微笑ましいやり取りも堪能できる本作。それぞれキャラクターたちの“その後”をぜひ劇場でご覧ください!

劇場版『七つの大罪 光に呪われし者たち』作品情報

2021年7月2日(金)全国公開!

 

スタッフ

原作:鈴木 央『七つの大罪』(講談社「週刊少年マガジン」)
監督:浜名孝行
脚本:池田臨太郎
アニメーションキャラクター設定:西野理惠(作画組)
美術監督:空閑由美子
色彩設計:桂木今里
撮影監督:近藤慎与
3D 監督:大嶋慎介
編集:小野寺桂子
音響監督:若林和弘
音楽:KOHTA YAMAMOTO / 澤野弘之
制作:スタジオディーン
製作:「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会
配給:東映

主題歌:岡野昭仁「その先の光へ」(SME レコーズ)

 

キャスト

梶裕貴
雨宮天
久野美咲
悠木碧
鈴木達央
福山潤
髙木裕平
坂本真綾
杉田智和
中村悠一
神尾晋一郎

川島明(麒麟)
井上裕介(NON STYLE)

倉科カナ

 
公式サイト
公式Twitter(@7_taizai)

(C)鈴木央・講談社/2021「劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

七つの大罪の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング