ゲーム・アプリ
『アイ★チュウ』『アイ★チュウ Etoile Stage』メインストーリーの小説化・完結を目標としたクラファンが開始

『アイ★チュウ』『アイ★チュウ Etoile Stage』メインストーリーの小説化・完結を目標としたクラウドファンディングが本日7月20日19時よりスタート! 描き下ろしイラストグッズもラインナップ!

『アイ★チュウ』『アイ★チュウ Étoile Stage』にて、未完のままとなってしまったメインストーリーを「新たに小説として完結」を目指すクラウドファンディングが、7月20日よりスタート!

今回の完結企画に合わせて、新たに描きおろしイラストのグッズなど、様々なコースが用意されています。中には数量限定の貴重なコースも!

さらに、ストレッチゴール(1,400万円、2,200万円、2,900万円)をそれぞれ達成すると、新たなリターンも追加となります!

期間は2021年7月20日(火)19時〜9月3日(金)23時59分まで。この機会をぜひお見逃しなく!

「『I★CHU PROJECT』メインストーリー完結企画!」実施内容

ゲームアプリ『アイ★チュウ』ならびに『アイ★チュウ Étoile Stage』の未完となっているメインストーリーを小説化し、完結を目指す企画となります。

今回の企画に合わせて、返礼品には新規描きおろしイラストのグッズなどをご用意しております。

プロジェクト日程

2021年7月20日(火)19:00 ~ 2021年9月3日(金)23:59

▼返礼品・その他詳細につきましては「ソレオス」をご確認下さい。

★プロジェクト詳細ページ

関連リンク

公式サイト
公式ツイッター

『I★CHU PROJECT』挨拶

「ファンの皆様のお気持ちにどうにかお応えしたい」との思いから、この度本企画を実施することとなりました!

ゲームアプリ「アイ★チュウ」ならびに「アイ★チュウ Étoile Stage」のサービス終了に際しまして、SNSやメールなどでメインストーリーの完結について、皆様からたくさんのメッセージをお送り頂きまして誠にありがとうございました。今回の企画を発表するまで、十分なご返答ができず長らく不安な気持ちをお持ちさせてしまった分、本企画を成功させ皆様にメインストーリーを最後までお届けできればと考えております。

返礼品には新規描きおろしイラストのグッズなどをご用意しており、ゲームとは違った「小説として完結」するといった形となりますが、ぜひ応援いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

作品ストーリ紹介

育てるのは、アイドルの…タマゴ?
有名芸能事務所、エルドール。その社長の意向により設立された学園エトワール・ヴィオスクールでは、アイドルの途中であるアイチュウたちへの教育が行われている。
新米プロデューサーのあなたに与えられた課題は、アイチュウたちをプロデュースして、一人前のアイドルにすること。
アイドルへと続く道の途中で目にするものは果たして―

(C) Liber Entertainment Inc. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

アイ★チュウの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング