マンガ・ラノベ
『BLEACH』新作読切が掲載!続編を期待する声など話題に!【注目ワード】

『BLEACH』新作読切が本日10日発売のジャンプ本誌に掲載!続編や新連載を期待する声が殺到するなど話題に!【注目ワード】

2016年8月に連載を終了した『BLEACH』の新作エピソードが本日発売のジャンプ本誌に読切として掲載され、ファンからさらなる続編を期待する声が殺到。早朝からTwitterでトレンド入りしています。

『BLEACH』は久保帯人先生によるバトルアクション漫画。死神・朽木ルキアとの出会いから死神の力を得た主人公・黒崎一護が仲間たちとともに虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊や敵対する死神たちとの戦いを通して成長していく物語です。

2001年に連載がスタートし、2016年に連載を終えましたが、連載開始20周年を記念した読切の新エピソードが本日8月10日のジャンプ本誌に掲載。Twitterには「久しぶりに好きなキャラに会えて嬉しい!」「懐かしい!」という声とともに「最高に面白い!」「続きが気になる!」「新章突入じゃないの?」など既に新連載や続編を期待する声があふれています。

また、『BLEACH』は最終章『千年血戦篇』のアニメ化も決定しており、そちらへの期待も高まっています。さらに、初の原画展「BLEACH EX.」の開催も発表され、生誕20周年を迎えた『BLEACH』に期待は高まるばかりです!

 
20周年プロジェクト公式サイト

 
20周年プロジェクト公式サイト PV

 

関連ツイート

 

 

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング