声優
声優・伊藤美来のソロ写真集メイキング写真や動画が可愛すぎると話題に!【注目ワード】

声優・伊藤美来さんのソロアーティスト活動5周年記念!プロジェクトの第一弾であるソロ写真集のメイキング写真や動画が可愛すぎると話題に!「おなかすきました〜」とつぶやく伊藤さんの姿にキュンとしちゃう!【注目ワード】

声優・伊藤美来さんのソロアーティスト活動5周年をお祝いする5つのプロジェクトが始動が2021年8月11日に発表され、その第一弾目として「ソロ写真集」が今秋に小学館より発売決定しています。

今回のソロ写真集発売は、2016年9月に発売された「伊藤美来1st写真集 むじゃき。」から、5年ぶりということもあり、ファンからは多くの期待が寄せられています!

発表と同日の11日には、写真集公式アカウントが立ち上げられ、伊藤さんの可愛い姿や大人な一面を見せた写真や動画が投稿されています。2万フォロワー突破や、本日投稿された動画には1万を超える“いいね”がつくなど、ファンの方々の注目度の高さが伺えます。

また、YouTubeにて、先行予告ムービーも公開中。早くも1万PVを越えており、彼女の笑顔盛りだくさんな姿を一部見ることができ、ファンには堪らない内容に。「かわいすぎます!」といったコメントが寄せられているほか、海外のファンからも応援メッセージが届いているようです!

 

関連動画

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング