ゲーム・アプリ
『あんスタ!!』アイドル達と見るオンライン花火大会が話題に!【注目ワード】

【約49時間ライブ配信中!】『あんスタ!!』オンライン花火大会絶賛開催!時折姿を現すアイドル達の姿も話題に!【注目ワード】

8月31日18時より、公式YouTubeチャンネル「あんスタチャンネル」にてオンライン花火大会が開催中!なんとこの花火大会は約49時間ぶっ通しのライブが配信中です。

打ち上がる花火の数は約14万発!さらに数十分ごとに各アイドルが姿を現し、アンサンブルスクエアと思しきビルの屋上で彼らと共に花火を鑑賞できるというサプライズつき。

打ち上がる花火に照らされる推しアイドルの美しい後ろ姿を一目見ようと、夜通し花火を鑑賞したという強者も。また、アイドルが登場した後には彼らの名前が次々にトレンド入りしており、その人気の高さが伺えます!

BGMには作品楽曲のアレンジが流れており、ゆったりとした気持ちで花火を楽しむことができます。また、花火大会の終了時間直前(9月2日19時前)には、たくさんの花火が打ち上がるフィナーレも予定されているとのこと。

コロナ禍で、この夏も花火を観られなかった人は多いはず。アイドル達と花火を楽しみながら、この夏の思い出を振り返ってみるのはいかがでしょうか?

 

関連ツイート

 

関連動画

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング