アニメ
『ルパン三世 PART6』次元大介役の大塚明夫が決意と胸中をTwitterにて明かす【注目ワード】

『ルパン三世 PART6』で前任・小林清志さんから「次元大介」役を後継する大塚明夫さんが、その決意と胸中をTwitterにて明かす──「次元が大好きなんだもん」【注目ワード】

10月から放送開始のアニメ『ルパン三世 PART6』より、次元大介の声優を担当することが発表された声優・大塚明夫さんが、自身のTwitterにてその決意と胸中をツイート。

「未だ試行錯誤の只中」としながらも、「やがては次元大介の名に恥じぬ芝居をしたいと思っています」と決意を語られ、その真摯な姿勢に対してファンからは「大塚さんでよかった」「想像通りで違和感なし」「大塚さんの次元が楽しみ!」と大きな反響を呼んでいます。

同じく声優の大塚周夫さんを父に持つ明夫さんはまた、「父の代役をつとめる時もこんな事は無かった。。」とも明かし、話題となっています。

『ルパン三世』アニメシリーズ50周年の節目の作品でもあり、新生・ルパンファミリーの誕生となるアニメ『ルパン三世 PART6』は、2021年10月9日(土)から放送開始されます。

 

関連ツイート

 

関連リンク

『ルパン三世 PART6』公式サイト

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング