アニメ
荒牧慶彦さんら出演ドラマ『カミシモ』放送!出演者ツイートまとめ【注目ワード】

荒牧慶彦さんら2.5次元俳優勢揃い!ドラマ『あいつが上手で下手が僕で』第1話放送!放送前後のキャスト陣のツイートをまとめました!【注目ワード】

荒牧慶彦さんや和田雅成さんなど人気の2.5次元俳優が多数出演するテレビドラマ『あいつが上手で下手が僕で』の第1話が昨晩放送されました。人気俳優が多数出演することで話題となった本作は、深夜の放送にもかかわらずTwitterでは「#カミシモ」(ドラマの略称)がトレンド入り。早くも次回の放送を待ち望むファンが続出しています。

『あいつが上手で下手が僕で』は、人気のない芸人や問題のある芸人が”島流し”される湘南劇場を舞台に、”島流し”された8人の芸人たちが劇場を脱出するために奮闘する姿を描いた青春群像劇。

主人公・時浦可偉役は舞台『刀剣乱舞シリーズ』山姥切国広役や舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』白膠木簓役などで人気の荒牧慶彦さん。その相方・島世紀役を務めるのは舞台『刀剣乱舞シリーズ』へし切り長谷部役やミュージカル『薄桜鬼』土方歳三役などで知られる和田雅成さん。さらに、崎山つばささんや鳥越裕貴さん、橋本祥平さんなど計8人の2.5次元俳優が芸人役で出演しています。

遂に第1話放送とあって、出演キャスト陣も放送前から放送後にかけて作品に関するコメントを多数ツイートし、視聴していたファンはキャストのツイートと共にドラマを楽しんでいました。

今回は、そんなキャスト陣のツイートをまとめました!作品への熱い想いや撮影の裏話なども知ることができるので、ドラマをより一層楽しめること間違いなしです!

 

『あいつが上手で下手が僕で』キャスト陣ツイートまとめ

荒牧慶彦さん(時浦可偉 役)

和田雅成さん(島世紀 役)

崎山つばささん(鳴宮良 役)

鳥越裕貴さん(蛇谷明日馬 役)

橋本祥平さん(湾野岳 役)

田中涼星さん(犬飼佑 役)

陳内将さん(現多英一 役)

梅津瑞樹さん(天野守 役)

関連ツイート

関連動画

関連サイト

ドラマ『あいつが上手で下手が僕で』公式サイト

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング