声優
『CV部』声優・石田彰&関俊彦が出演する最新作「噂の新入社員アクア」公開

『CV部』最新作で、声優・石田彰さんが新入社員アクアとして登場するも大ピンチ!? 関俊彦さんは、上司と取引役の一人三役を演じ分け

身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる“擬人格化”プロジェクトであるYouTubeチャンネル・CV部。

今回は、トヨタ自動車のAQUA(アクア)に声をあてた最新作、「噂の新入社員アクア」が公開されました。

本作では、声優・石田彰さんが新入社員のアクアとしてはじめての商談に臨み、関俊彦さんがアクアの上司と取引先社員たちの一人三役を演じ分けています。

「噂の新入社員アクア」

「噂の新入社員アクア」について

新入社員として、入社当日に上司の豊竹(CV:関俊彦)と共に初めての商談に臨むこととなったアクア(CV:石田彰)。早々に取引先の不破(CV:関俊彦)の機嫌を損ねてしまい大ピンチに陥るも、不破の部長である福田(CV:関俊彦)が現れて…?

キャストコメント公開!

石田彰さんコメント

「想像以上にシュールな映像で、受け止めるのに一瞬躊躇しましたが、アクア君にはボーダーレスな社会でサクセスしていって欲しいです。」

■主な出演作
『新世紀エヴァンゲリオン』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』渚カヲル役
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』猗窩座役
『銀魂』桂小太郎役
『昭和元禄落語心中』八代目 有楽亭八雲 / 菊比古役
など

関俊彦さんコメント

「三者三様のリモート商談、いやいや、新入社員のアクアくんを加えて四者四様のバトル・ロワイアルと言うべきか!?給電機能や驚きの「アドバンストパーク」機能!これはもう、 アクアくんと共に時代を切り開いて行くしかないっ!(…かも!?)」

■主な出演作
『忍たま乱太郎』土井半助役
『ひぐらしのなく頃に業 / 卒』入江京介役
『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨役
など

CV部概要

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回、人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる“疑人格化”プロジェクトです。

「CV部」公式YouTubeチャンネル
CV部公式ツイッター(@CVbu_desu)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング