声優
声優の豊崎愛生・小野賢章出演!“のど”をテーマにした2つの特番が生配信決定!

声優の豊崎愛生さん・小野賢章さん出演!“のど”をテーマにした2つの特番が11/20に「Twiiter LIVE」で連続生配信決定! ゲストに高垣彩陽さん・細谷佳正さん

声優の“のど”をテーマにした2つの特番が、文化放送 超!A&Gの公式Twitterアカウントにて、Twitter LIVEとして生配信します!

配信されるのは、声優・豊崎愛生さんがパーソナリティを務める特別番組『ペラックpresents 豊崎愛生のおかえりらじお~のどケアセラピーSP~』と、声優・小野賢章さんがパーソナリティを務める特別番組『ペラックpresents 小野賢章のおのののどとも』。

11月20日(土)午後6時00分より、連続映像生配信となります。

声優の“のど”をテーマにした特番が配信決定!

『ペラックpresents豊崎愛生のおかえりらじお~のどケアセラピーSP~』は、超!A&G+にて毎週木曜日午後10時00分より放送中のレギュラー番組『豊崎愛生のおかえりらじお』の特別版。

『ペラックpresents小野賢章のおのののどとも』は、この日限りの特別番組として配信します。

今回決定した特番は、第一三共ヘルスケア株式会社「ペラック」シリーズの協賛のもと、のどの痛みが気になりだす季節の変わり目に合わせて、のどのプロとも言える声優の二人が自らの“のど”についてトークを繰り広げます。

他にも“のど”を活かしたリスナー参加型の対決に挑戦するなど、のどづくしの企画で展開します。

また、特別ゲストとして、『ペラックpresents 豊崎愛生のおかえりらじお~のどケアセラピーSP~』に声優の高垣彩陽さんが出演。

『ペラックpresents小野賢章のおのののどとも』には、声優の細谷佳正さんが出演します。

当日は、文化放送 超!A&G公式Twitterアカウント(@cho_ag)にてTwitter LIVEで生配信します。今後の追加情報については、当アカウントにて随時更新していきます。

番組概要

ペラックpresents 豊崎愛生のおかえりらじお~のどケアセラピーSP~

■配信日時: 11月20日(土) 18時00分より
■出演:豊崎愛生/高垣彩陽(ゲスト)

ペラックpresents 小野賢章のおのののどとも

■配信日時: 11月20日(土)19時30分より
■出演:小野賢章/細谷佳正(ゲスト)

※配信はいずれも文化放送 超!A&G公式Twitterアカウント(@cho_ag)からTwitter LIVEで実施(番組推奨ハッシュタグ:#ペラックagqr)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング