グッズ
『呪術廻戦』ミニウォレットが発売

『呪術廻戦』より、ポップなミニウォレットがアニメイト通販に登場! 虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟をイメージしたデザインがラインナップ!

『呪術廻戦』より、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟をイメージしたミニウォレットがアニメイト通販に登場です! 予約受付期間は12月1日(水)まで。

ミニウォレットはキラキラと光を反射して輝くオーロラ素材を使用。また、ミニサイズながらカードポケットが3箇所付いていたりと普段使いもしやすい仕上がりに。

受注生産商品のアイテムとなっていますので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

呪術廻戦 ミニウォレット商品情報

■虎杖 悠仁



 
■伏黒 恵


 
■釘崎 野薔薇


 
■五条 悟


 
【商品詳細】
キラキラと光を反射して輝くオーロラ素材を使用した、ポップなミニウォレットが登場! キャラクターをイメージしたカラーと描き起こしデザインが、オシャレに日常を彩ります。

ミニサイズながら、カードポケットも3箇所ついており、大切なクレジットカードやポイントカードなどをきちんと収納することができます。

サイズ:W約9.5×H約7×D2.5cm(折りたたみ時)
素材:ポリウレタン、ポリエステル、鉄

発売日:2022年3月25日(金)
価格:各2,750円(税込)

発売元:ムービック

※画像はイメージです。
※商品の発売・仕様などにつきましては諸般の事情により、変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
※お支払い、お受け取りをいただけなかったキャンセルが発生した場合、予告なく再販売を行う可能性がございます。
また、諸事情によりお届け時期を変更し、再度受注を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング