声優
俳優・声優・太田将熙が1人3役を務める音声作品が配信・コメント到着

俳優・声優・太田将熙さんが1人3役に挑戦する音声作品『モウソウクッキング』が「NUMA」にて配信開始! 脚本・監督・吉村卓也氏とともにコメントが到着

俳優・声優として活躍する太田将熙さんが出演する音声作品『モウソウクッキング』が、音声サブスクリプションサービス「NUMA」にて配信スタート!

料理が苦手な「アナタ」に寄り添い、一緒に料理をレクチャーしてくれる「優しく寄り添い系男子」「ツンデレ男子」「幼なじみのわんぱく男子」の3キャラクターすべてを太田さんが演じています。

配信開始に合わせ、太田さんと、本作の脚本・監督を務めた吉村卓也氏のコメントが到着しました!

『モウソウクッキング』作品概要

配信日:2021年12月1日(水)より配信 ※毎週水曜日新エピソード更新
話数:全3話
出演:太田将熙
脚本・監督:吉村卓也

あらすじ

「素敵な男子が、料理をレクチャーしてくれたら……」、「一緒に料理をしてくれる男子が近くにいたら……」と、料理が苦手なアナタの、そんな願望を叶えるべく、声優・俳優として活躍中の太田将熙が“優しく寄り添い系男子”、“ツンデレ男子”、“幼なじみのわんぱく男子”と3人のキャラクターを演じ分け、まるで彼らと一緒に料理をしているような妄想の世界に誘います。

アナタと一緒に、レッツ! モウソウクッキング!

予告編

 
視聴はこちらから

声優・スタッフコメント

太田将熙さん

NUMAの『モウソウクッキング』に出演しています太田将熙です。

三つ話があるのですが、それぞれデレ、ツン、わんぱく少年と性格の異なる彼らと隣で一緒に料理している気分で聴いていただけたら。自分としては少し照れるような台詞もあって聴いた方がどういう反応になるか楽しみです。

 

吉村卓也氏

料理×胸キュンな、『モウソウクッキング』

脚本が出来た時は、演者さんにとってカロリーの高い作品になってしまったなぁ、と、他人事のように思っていました(笑)しかし、それを見事に三者三様、演じ分けてくれた太田将熙さん。彼の声に皆さんトロけちゃってください。

 

NUMA概要

音声版サブスクリプションサービス、イヤーコンテンツ配信サイト。このNUMAとは、わかりやすい例えで言うならば「Netflix」や「Hulu」、「Amazon プライム・ビデオ」といった、映像サブスクリプションサービスの“音声版”ともいうべき配信サイトである。

「NUMA」では、独自性の一つとして、他ラジオ型の音声系サービスとは一線を画し、あくまでストーリーに拘わったイヤードラマを中心とした個性的なイヤーコンテンツを月額580円(※個別課金1エピソード200円)で楽しめるのが特徴。

毎週月・水・金の3回新しいエピソードが更新され、第一線で活躍する実力派俳優・制作陣による本格派イヤードラマ&コンテンツがラインナップされていく。多岐に渡るジャンルのアーティスト・クリエイターが、本来の活動の領域を超えた挑戦をしていることもこのサービスでしか味わえない、「NUMA」の必聴ポイントである!

NUMAでは、桑田佳祐が作詞・作曲し、坂本冬美が歌唱する楽曲を歌詞の世界観に沿ってイヤードラマ化した、木村多江が主演を務める楽曲と同名の作品『ブッダのように私は死んだ』(特別編集版)や、神木隆之介が一人7役を声だけで表現するという超絶技巧が聴けるドラマ『300年後の日本昔ばなしリーマン太郎』、桜田通、兵頭功海が演じる集合住宅スリラー「親切な隣人」、映画『街の上で』の今泉力哉監督と中田青渚が再タッグを組んだ『はなのこと。』など、イヤードラマ作品の超豪華ラインナップが話題となっており、すでに多くの方が「イヤードラマ」の“沼”にハマっているようだ。

※毎週 月・水・金 コンテンツ更新予定
※詳細はNUMAサイト内の概要をご確認ください。

公式サイト
公式ツイッター
公式YouTube

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

太田将熙の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング