声優
坂本真綾さん第1子妊娠発表にファンからの祝福殺到でトレンド入り!【注目ワード】

鈴村健一さん&坂本真綾さんご夫妻がパパ・ママに!第1子妊娠発表にファンからの祝福殺到でトレンド入り!【注目ワード】

12月27日に鈴村健一さんと坂本真綾さんご夫妻が、坂本さんの第1子妊娠を発表!鈴村さんは所属事務所の公式サイトで、坂本さんは自身の公式サイトでそれぞれ喜びをつづっています。

声優界きってのおしどり夫婦からの嬉しい報告に、ファンから祝福の声が殺到し、Twitterでは関連ワードが複数トレンド入りして話題になっています。

鈴村健一さんは、『うたの☆プリンスさまっ♪』聖川真斗役や『銀魂』沖田総悟役、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』シン・アスカ役など数多くの人気作に出演する人気声優。また、即興舞台劇『AD-LIVE(アドリブ)』の総合プロデューサーも務めている他、歌手活動も行うなどマルチに活動されています。

坂本真綾さんは、『黒執事』シエル・ファントムハイヴ役や『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ルナマリア・ホーク役、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』真希波・マリ・イラストリアス役など人気作に出演する傍ら、歌手としても多くのファンを持つ人気声優です。

鈴村さんと坂本さんは2011年8月に結婚。声優界きってのおしどり夫婦として知られ、”鈴村夫婦のファン”がいるほど。そんな愛されご夫婦の嬉しい報告に、Twitterにはファンからの祝福の声が殺到!

「こんな嬉しい報告ない!」「鈴村夫婦尊い末長く幸せであって…」「おめでとうございます!本当に憧れの夫婦!」などたくさんの反響が寄せられ、”真綾さん”、”鈴村夫婦”など関連ワードが複数トレンド入りし話題になっています。

鈴村さんは「父親になり新しい景色を見ることでまた表現者としても成長できるように来年も頑張っていきます!」坂本さんは「私たち夫婦にとって待ち望んでいたことが叶いとても嬉しいです。」とそれぞれコメント。出産予定時期は来年とのことです。
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング