声優
石川界人、浪川大輔率いる声優事務所「ステイラック」へ移籍発表!【注目ワード】

声優・石川界人さんが本日2月1日より、浪川大輔さん率いる声優事務所「ステイラック」へ移籍したことを発表! 岡本信彦さんからも応援コメントが寄せられるなど話題に【注目ワード】

石川界人さんが本日2月1日より、同じく声優・浪川大輔さんが代表を務める声優事務所「ステイラック」へ加入することを自身のTwitterにて報告しました。同事務所には浪川さんをはじめとする、杉山紀彰さん・沢城千春さん・久保ユリカさんなどが所属しています。

石川さんは、TVアニメ『ハイキュー!!』影山飛雄役、近作では『東京24区』翠堂コウキ役を演じる人気声優。

そんな石川さんの移籍報告に対し、ファンからは「移籍おめでとうございます!ずっと応援してます!」「浪川社長ですね!」「ステイラックの石川界人が聞けるのか〜なんかワクワクします!」と石川さんを後押しするような応援コメントが寄せられました。

また、石川さんが所属していた「プロ・フィット」は昨年11月4日に2022年3月末にプロダクション業務を閉鎖することを発表しており、本日2月1日に所属声優、全ての移籍先が確定したことを報告しています。

事務所「ラクーンドッグ」へ移籍した岡本信彦さんからは移籍報告ツイートに対し、「新環境お互いがんばろー」とのリプライもありました。

最後には「今後とも石川界人をよろしくお願いいたします!」と綴っており、新天地での石川さんの活躍に注目が高まります。

 
「ステイラック」公式サイト
「プロ・フィット」公式サイト

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング