映画
『チェリまほ THE MOVIE』ビジュアル&ストーリーなど一挙解禁!【注目ワード】

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』ビジュアル&ストーリーなど一挙解禁で話題に!【注目ワード】

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』のビジュアル&ストーリーが解禁となりました。美しいビジュアルに悶えるファン、そして「嬉し過ぎてしんどい!」「こんなご褒美いいの!?」と大歓声があがっています。

原作は180万部突破の豊田悠先生による大人気漫画『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』(通称『チェリまほ』)。童貞のまま30歳を迎えたことにより“触れた⼈の⼼が読める魔法”を⼿に⼊れたサラリーマンの主人公・安達清(赤楚衛二さん)と、そんな彼に熱い想いを抱く同期のイケメンエリート・⿊沢優一(町田啓太さん)による純愛ストーリーです。

『チェリまほ』はTVドラマ化され回を追うごとにファンが激増。日本だけでなく海外でも人気を博し、ついに映画化決定!2022年4月8日に公開されることになりました。

恋人同士となった安達と黒沢。デートを重ねたり社内恋愛も順調な幸せの日々のなか、安達に転勤の話が舞い込みます。転勤先はなんと1200㎞離れた長崎──。遠距離恋愛をきっかけに二人は未来について考え始めます。原作にもある安達の長崎転勤とあって、「長崎編楽しみすぎる!」「あのシーンもあるのかな?」と話題を呼んでいます。

今回、ビジュアル&ストーリーの解禁に加え、長崎支社の同僚役として松尾諭さん、安達と黒沢の両親役として遠山俊也さん、榊原郁恵さん、鶴見辰吾さん、松下由樹さんの5名の追加キャストの発表がありました。さらに、主題歌はOmoinotakeさん『心音』、挿入歌はDEEPSQUADさん『Gimme Gimme』と、映画を彩る楽曲の解禁も!

本日、2月10日は原作者・豊田悠先生のお誕生日とあって、お祝いモードのなかの一挙解禁となりました。そして、主演・安達役の赤楚さんも「公開までもう少しお待ち下さいな!」との内容のツイートをされ、『チェリまほ』はさらなる盛り上がりを見せています!

 

関連ツイート

 

チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~ 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング