声優
津田健次郎さんが「女王蜂」新曲MVのオフショットを公開し話題に!【注目ワード】

声優・津田健次郎さんが「女王蜂」の新曲MVに出演!和装&人生初の麻呂眉姿のオフショットをSNSで公開し話題に!【注目ワード】

声優・津田健次郎さんが人気バンド「女王蜂」の新曲「犬姫」のMVに出演!その際のオフショットを津田さんご自身のSNSで公開し、素敵な和装&人生初だという麻呂眉姿にファンから反響が寄せられ話題になりました。

津田健次郎さんは、『呪術廻戦』七海健人役や『テニスの王子様』乾貞治役、『ゴールデンカムイ』尾形百之助役など数多くの人気作に出演する人気声優。最近では報道番組でのナレーションやテレビドラマへの出演などでも活躍されています。

そんな津田さんが、人気バンド「女王蜂」の新曲「犬姫」のMVに出演し、そのオフショットをムービーと写真で自身のSNSにアップ。

和装&人生初の麻呂眉というレアな姿にファンからは「和装も麻呂眉もとっても似合ってます!」「狂気あるMVの姿とオフショットのギャップがたまりません!」「独特の世界観!最高です!」と多くの反響が寄せられていました。

能楽堂を舞台に「女王蜂」の独特な世界が広がる中、狂気に満ちた津田さんの演技が光るMV。ぜひご覧ください!
 
 

関連ツイート

 
 

関連動画


 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング