声優
石谷春貴さんの“とある”ツイートに杉田さんが反応し話題に!【注目ワード】

「乙女ゲームの主人公を攻略可能キャラにしてくれと」──声優・石谷春貴さんのツイートに、杉田智和さんも反応し話題に!【注目ワード】

3月23日、声優・石谷春貴さんが、自身のTwitterで「わかってくれる人もいるはず。乙女ゲームの主人公を攻略可能キャラにしてくれと。」とツイート。そこに杉田智和さんも反応し話題になっています!

石谷春貴さんは、『響け!ユーフォニアム』の塚本秀一役をはじめ、『ヒプノシスマイク』の山田二郎役、『Fate/Grand Order』ベリル・ガット役など人気作品に多数出演する人気声優です。

ご自身が出演している『Fate/Grand Order』を配信初日からプレイしているなど大のゲーム好きでも有名!

石谷さんが乙女ゲームの主人公を攻略可能キャラにしてほしい旨のツイートをしたところ、「わかるわ。」という反応が。こちらは、『銀魂』の坂田銀時役、『涼宮ハルヒの憂鬱』のキョン役でも知られ、最近はYouTubeでも活躍している杉田智和さんのリプライ。

石谷さんは杉田さんのリプライに返す形で乙女ゲームの主人公への思いを熱くコメント。ファンからは、「めっちゃよくわかるー!」「主人公も攻略したいよね!」「ギャルゲーも希望」といった賛同の声が多数寄せられていました。

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング