映画
『あんスタ!!』舞台挨拶に梶裕貴・天﨑滉平が登壇し話題に!【注目ワード】

特別上映版『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』大ヒット御礼舞台挨拶に梶裕貴さんと天﨑滉平さんが登壇し話題に!【注目ワード】

3月24日に開催された特別上映版『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』の大ヒット御礼舞台挨拶に、衣更真緒役の梶裕貴さんと白鳥藍良役の天﨑滉平さんが登壇。Twitterに投稿されたお二人の感想コメントにファンから多くの反響が寄せられ、話題となっています。

2022年3月4日から全国の映画館で公開されている『あんさんぶるスターズ!!-Road to Show!!-』は、スマートフォン向けゲーム『あんさんぶるスターズ!!(略称:あんスタ!!)』と連動した完全新作ストーリーのアニメーション映画です。「アイドルフィルムフィスティバル」の授賞式に参加するため、アンサンブルスクエアのアイドルたちがニューヨークを訪れるというストーリー。

公開からたったの11日間で動員数15万人、興行収入2億を突破した「あんスタ!!」初の劇場版。大ヒットを記念して開催された舞台挨拶では「あんスタ!!」に出演する豪華声優陣の中から梶裕貴さんと天﨑滉平さんが登壇し、大ヒットの心境や劇場版の見どころなどを熱弁。

天﨑さんは「梶さんに可愛いと褒めてもらった」、梶さんは「話し足りない!」と舞台挨拶終了後にツイートしており、楽しい舞台挨拶だったことが伝わってきます。また、お二人のツイートにファンからは「二人の絡みが見られて嬉しかった」「お二人ともラブい!」「また映画観に行きます」とたくさんのコメントが寄せられていました。

現在は動員数20万人を超え、興行収入も3億に迫る特別上映版「あんスタ!!」は、まだまだ全国の映画館で上映中。まだ観ていない人もすでに観た人も、きらきら輝くアイドルたちの活躍を目にするために劇場に足を運びましょう!

 

関連ツイート

公式ツイート

梶裕貴さん(衣更真緒役)

 

天﨑滉平さん(白鳥藍良役)

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング