マンガ・ラノベ
漫画『ちはやふる』最終巻が“49巻”から“50巻”に変更

漫画『ちはやふる』最終巻が“49巻”から、冬発売予定の“50巻”に変更! 末次由紀先生よりイラストが到着

競技かるたに打ち込む少年少女たちを描いた青春漫画『ちはやふる』。

49巻での完結が予定されていましたが、物語の展開など編集上の都合により、50巻で完結となることが発表されました。

末次由紀先生よりイラストが到着しています。

『ちはやふる』最終巻が変更!

最終巻が2022年7月13日(水)発売の49巻から、冬発売予定の50巻に変更! 50巻にはスピンオフ番外編も収録予定です。

▲末次由紀先生より「最終巻は50巻になりました」イラスト

▲末次由紀先生より「最終巻は50巻になりました」イラスト

『ちはやふる』作品情報

あらすじ

まだ“情熱”って言葉さえ知らない、小学校6年生の千早(ちはや)。そんな彼女が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。おとなしくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中に札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは千早のずば抜けた「才能」だった……。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー。

作品ページ

 

(C)末次由紀/講談社
おすすめタグ
あわせて読みたい

ちはやふるの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング