声優
津田健次郎さんが『呪術』七海健人とのツーショットを公開し話題に!【注目ワード】

声優・津田健次郎さんが『呪術廻戦』で担当するキャラクター・七海健人とのツーショットを公開! セリフを引用した作品愛感じるツイートに反響多数で話題に!【注目ワード】

声優・津田健次郎さんが自身のTwitterでテレビアニメ『呪術廻戦』で声を担当するキャラクター・七海健人との自撮りツーショットを公開。作中での七海のセリフを引用した作品愛感じるツイートにファンからは多くの反響が寄せられ、話題になりました。

津田健次郎さんは『テニスの王子様』乾貞治役、『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズシリーズ』海馬頼人役、『ゴールデンカムイ』尾形百之助役など数多くの作品に出演する人気声優。

『呪術廻戦』は、人間の負の感情から生まれる化物・呪霊と戦う呪術師たちの姿を描いた芥見下々先生の漫画作品で、2020年に放送されたテレビアニメ1期、2021年に公開されたアニメ映画ともに高い人気を誇る話題作です。

4月19日(火)に津田さんが公開した写真は、声を担当するキャラクター・七海健人との自撮りツーショット。公共の広告を撮影したものと思われる画像に添えられたコメント「自撮りのために往復した回数ですか?4回、運がよかっただけですよ。」は作中の七海のセリフを引用したものです。

作品愛感じるツイートには12万を超える“いいね”に加え、「つだけん本当に最高!」「津田さんの声で脳内再生される~!」「時間外労働にならないよう気を付けてください!」など多くのツイートが寄せられて話題になりました。

テレビアニメ2期の制作も発表されている『呪術廻戦』。津田さんと七海の活躍にも期待が高まります!
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング