声優
間島淳司「おもしろい肩書きの役教えて」に対する声優の返事まとめ【注目ワード】

玄関ドアやジャガイモ 役まで!?──声優・間島淳司さんのとあるツイートが話題に! 福山潤さんや三澤紗千香さんら声優さんたちが演じた面白い肩書きの役とは?【注目ワード】

声優の間島淳司さんが自身のTwitterで「今まで演じた中で、一番おもしろい肩書の役教えて」と声優仲間に向けてツイート。その質問に対して多くの声優が反応し、話題となっています。

間島淳司さんは『とらドラ!』高須竜児役や『暗殺教室』千葉龍之介役、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』メローネ役など、幅広い役柄で知られる声優。そんな間島さんは、自身が演じた中で一番おもしろい肩書きについて、『赤髪の白雪姫』で演じたキャラクター「不審者」だとツイートしています。

間島さんが所属する声優ユニット『DABA』のメンバーの一人としても知られる福山潤さんは「玄関ドア」とコメントしており、それに対し間島さんは「アニメってすげぇ!」と異色な肩書きに驚きの声をあげていました。

今回は、間島さんのツイートに対する声優仲間の福山潤さんや三澤紗千香さんらのコメントをまとめました。肩書きを聞くだけで「あのキャラだな」とわかるものや、「そんなキャラやってたの!?」と驚くものもあるはず。ぜひ、声優さんたちのツイートを見て、何のキャラについて話しているか当ててみてはいかがでしょうか?

 

声優さんたちの反応

福山潤さん

 

中田譲治さん

 

武田幸史さん

 

三澤紗千香さん

 

七緒はるひさん

 

ささきのぞみさん

 

小松奈生子さん

 

粕谷雄太さん

 

鶴岡聡さん

 

園崎未恵さん

 

本名陽子さん

 

こぶしのぶゆきさん

 

武虎さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング