声優
中田譲治さんと津田健次郎さんのTwitterでのやり取りに反響多数で話題に!【注目ワード】

声優・中田譲治さんが『ゴールデンカムイ』尾形百之助とのツーショット公開! 尾形役を務める津田健次郎さんとのやり取りも話題に!【注目ワード】

声優・中田譲治さんが自身のTwitterで人気漫画『ゴールデンカムイ』のキャラクター・尾形百之助のパネルと撮った写真を公開。「こんばんは、津田健次郎です←おい!」とのコメント付きツイートにファンから多くの反響が寄せられて話題になっています。

中田譲治さんは『Fate/stay night』言峰綺礼役や『ケロロ軍曹』ギロロ伍長役など数々の人気作に出演。重く深みのある低音ボイスが多くのファンに支持されている人気声優です。

『ゴールデンカムイ』は野田サトル先生による明治末期の北海道を舞台とした漫画作品で、4月末に最終話が公開されたことでも大きな話題になった人気作品。その人気からこれまでにアニメの第三期まで放送されており、中田さんも土方歳三役で出演されています。

昨日公開された写真は、現在東京ドームシティで開催中の「ゴールデンカムイ展」内に飾られている尾形百之助のパネルと中田さんとのツーショット。

「こんばんは、津田健次郎です←おい!」とアニメで尾形百之助役を演じる声優・津田健次郎さんになりすます茶目っ気たっぷりのコメント付きツイートにファンからは「お腹痛いw」「こんな素敵な大人になりたい!」「津田さんのアンサーを期待!」など多くの反響が寄せられ、話題になりました。

そんなファンの期待に応え、津田さんも中田さんのツイートを引用する形で「こんにちは、中田譲治です←おい!(笑)」とツイート。こちらのツイートにも「期待以上のアンサーだった!」「おふたりの絡み尊すぎる…」「土方さんと尾形さん最強!」などの反響が寄せられて話題になっています。

「ゴールデンカムイ展」の開催に加え、今年10月にはアニメ四期の放送が予定されている『ゴールデンカムイ』。中田さんと津田さんの活躍に注目です!
 
 

 

関連ツイート

 

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング