映画
映画『シン・ウルトラマン』公開 関係者ツイートまとめ【注目ワード】

映画『シン・ウルトラマン』が本日より公開──米津玄師さんの主題歌ミュージックビデオも公開されるなど話題に!関係者のツイートをまとめました【注目ワード】

映画『シン・ウルトラマン』が、本日公開されました! 本作は、『ウルトラマン』55周年を記念して発表され、『シン・ゴジラ』でもコンビを組んだ樋口真嗣監督と庵野秀明氏による企画脚本。そして、豪快な俳優陣の出演と情報公開以降、国内外問わず注目を集めてきました。食品とのコラボや展示など、様々なプロモーションも展開されるなど、ファンからの期待も高かった本作。

先日も、主題歌を担当する米津玄師さんのTwitterにて、謎の砂嵐の動画が投稿されました。実はQRコードが隠されていて、主題歌「M八七」のミュージックビデオ公開日時や映画の公開日が分かるという仕組み。映画の公開に合わせてミュージックビデオも本日公開されましたが、このプロモーションも話題となっていました。

本記事では公開を記念して、これまでのツイートや関係者の方のツイートをまとめました。映画と一緒にお楽しみください。

 

関連ツイート

公式アカウント

 

円谷プロダクション

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング