声優
佐藤日向がツイッター公式マーク獲得! 非公式四天王の反応まとめ【注目ワード】

声優・佐藤日向さんが、ついにツイッターの公式マークを獲得! 土岐隼一さん、松丸亮吾さんら現・非公式四天王の反応をまとめました【注目ワード】

声優の佐藤日向さんが、ついにツイッターの公式マークを獲得しました! なかなか公式マークがつかず、非公式四天王のひとりとされていた佐藤さんの卒業に、現・非公式四天王の土岐隼一さん、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんらが反応し話題となっています。

佐藤さんは『ラブライブ!サンシャイン!!』鹿角理亞役や『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』星見純那役を務める女性声優。

佐藤さんは、これまで幾度もツイッター公式マークの申請をしては承認されず、同じようになかなか公式マークが承認されない松丸亮吾さん、俳優の鈴木福さん・濱田龍臣さんと共に非公式四天王と呼ばれていました。

しかし6月1日の本日、ついに佐藤さんの公式マーク申請が承認! 佐藤さんはツイッターで「とても長い戦いでした。応援ありがとうございました!」と喜びの声をあげました。

佐藤さんの非公式四天王卒業に多くの声優仲間や著名人、ファンから祝福の声があがるなか、松丸さんは「やつは四天王の中でも最弱……うっ……」とダメージを受けている様子をツイート。

また、佐藤さんは「土岐さんに非公式四天王の座を引き継ぎたい」とツイートし、声優仲間の土岐隼一さんに非公式四天王の座を譲っています。

非公式四天王の座を引き継いだ土岐さんは、さっそく公式マーク申請をするもリクエストは即座に却下。土岐さんは「早ぇよ」とツイートした後、公式マークの代わりになるとの絵文字を公式マークに見立て、名前に追加しました。

そのほか、非公式四天王の鈴木さんと濱田さんも、佐藤さんの非公式四天王卒業に対して複雑な心境をツイートしています。今回はそんな佐藤日向さんと現・非公式四天王のツイートをまとめました。

いまだ公式マークが付いていない非公式四天王の今後の動向も見守りながら応援しましょう!

 

 

関連ツイート

佐藤日向さん

 

土岐隼一さん

 

松丸亮吾さん

 

鈴木 福さん

 

濱田龍臣さん

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング