映画
『カラオケ行こ!』2023年実写映画化決定

和山やま先生原作のコミック『カラオケ行こ!』2023年実写映画化! 主人公の岡聡実役は一般オーディションで決定

累計50万部を突破した超人気コミック『カラオケ行こ!』が2023年に実写映画化決定!

、監督は『リンダ リンダ リンダ』『味園ユニバース』など数々の人間ドラマに定評のある山下敦弘氏、脚本はドラマ『アンナチュラル』『MIU404』『逃げるは恥だが役に立つ』、映画『罪の声』など多くを手掛ける野木亜紀子氏が務めます。

また、主人公である中学生の岡聡実役は一般オーディションで募集されます。


 

『カラオケ行こ!』映画化決定

「歌がうまなるコツ教えてくれへん?」

歌が上手くなりたいヤクザの男がレッスンを頼んだのは真面目だけど毒舌な中学生!?

合唱部部長の岡聡実(おかさとみ)はヤクザの成田狂児(なりたきょうじ)にカラオケに誘われ、 歌のレッスンを頼まれる。

組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないというのだ。

狂児の勝負曲はX JAPANの「紅」。聡実は、狂児に嫌々ながらも歌唱指導を行うのだが、いつしかふたりの間には奇妙な友情が芽生えていくのだった。

聡実の運命や如何に?そして狂児は最下位を免れることができるのか?

さらに今回、中学生の岡聡実役は、新たなスターをみつけるべく、 オーディションで決定します!

プロアマ問わず!繊細な心の機微を表現し、魂のこもった歌を歌う聡実を探します!この難関を突破し聡実役を勝ち取るのは、あなたかもしれない!

前代未聞の『カラオケ行こ!』にぜひご期待ください!!
 
公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

カラオケ行こ!の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング