ゲーム・アプリ
科学ADVシリーズ最新作『ANONYMOUS;CODE』がマスターアップ

科学アドベンチャーシリーズ最新作『ANONYMOUS;CODE』が遂にマスターアップ! 高岡ポロン役の声優・千葉翔也さんが発表から7年越しの発売について語ったコメント動画が公開!

2022年7月28日(木)に発売される科学アドベンチャーシリーズ最新作『ANONYMOUS;CODE』(スイッチ/PS4)が、無事マスターアップを迎えたと発表がありました。

これを記念して、主人公である高岡ポロン役の声優・千葉翔也さんが、発表から7年越しの発売について&ポロンへの想いなどを語ったコメント動画が公開です!

 

高岡ポロン役:千葉翔也さんコメント動画


 

科学ADV公式Twitterにて投稿されていた謎のツイートを高岡ポロンが解読!

6月10日17時に科学ADV公式Twitterに投稿された謎の投稿と画像。この暗号を高岡ポロンが解読し、答えを公開しています。暗号が解けなかった人は是非チェックしてみてください。

 
作中では「Cicada3301(シケイダサンサンゼロイチ)」という謎の人物による暗号が登場し、ポロンをはじめとするハッカーたちが解読に挑みます。

どのような暗号が登場するのか、是非ゲームをプレイして体験してください!
 

ゲーム『ANONYMOUS;CODE』の購入は以下より

スイッチ

 

PS4

 

関連リンク

公式サイト
公式Twitter

(C)MAGES./Chiyo St. Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング